すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

もうすぐおやつの時間ですね。
おやつは何を食べますか?
私は大平原を食べます。

※15:05~15:15の間に回答してくれた人には5P。それ以外の時間は3Pさしあげます(^v^)
締切は15:30です。

===補足===
https://www.rokkatei-eshop.com/eshop/items.do?scat=15&c=10070
これが大平原です。
北海道では有名なお菓子屋さんです。
おいしいですよ^v^

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-02-10 14:36:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

面倒な質問に答えてくれてありがとうございました!
また木曜に時間指定質問するかも知れません^v^
回答ありがとうございました。

六花亭の大平原ですか?いいですね〜。
私はもう少ししたら『10円まんじゅう』やさんで買った『たれ入りみたらし』と『あべ川餅』を食べます。

↓コレです↓
http://www.chaya-manjyu.com/information/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たれ入りみたらし食べたいです。おいしそうです。
URLがあったことと、無欲なことからベストにしてみました^v^

並び替え:

カラムーチョを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も食べたいですが、今日はかっぱ海老せんにします。

  • 回答者:独り占め (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょっぱいものは止まらなくなります。
回答ありがとうございました。

お隣さんからもらったマメ大福です^^
お豆ゴロゴロ!!

  • 回答者:時間すぎちゃった・・・ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豆大福大好きです!
ありがとうございました。

今スーパーでかぶりつきコロンを買ってきました。
これからいただきます

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことないです、今度探してみます^v^
ありがとうございました

うわ、こりゃおいしそうですな。
わしはみかんを食べますんじゃ。

  • 回答者:おっさんA (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬はみかん最高ですね^v^
ありがとうございました

同僚の沖縄土産の手づくり紅イモチンスコウを頂きます。
午後から少し肉体労働だったので、この時間の糖分補給、
物凄く嬉しいです! 頂きます。

  • 回答者:匿名子 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倒れないように補給しながら頑張って下さいね!
ありがとうございました

私はスウィートポテト食べてます!
おいしい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうです^v^
うらやましい^v^
回答ありがとうございました

アルフォートです。
(チョコとビスケットが一体化したやつです)
昨日、無性にチョコが食べたくなり買ってきました^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります~冷蔵庫に入っています^v^
チョコたまに食べたくなりますよね。回答ありがとうございました

ベルーナの懸賞で当たったチョコレートです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞当たる人羨ましいです。ありがとうございました

ヤマザキのパック入りみたらし団子でおやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みたらしいいですね!
ありがとうございました

今日はたい焼きがあるので、おやつに食べます。
大平原、美味しそうですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよ^v^
たい焼きはしっぽにあんがない方が好きだったりします^v^
ありがとうございました

龍角散のどあめ だけです。^^

  • 回答者:soodaくん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪でしょうか。お大事に^-^
ありがとうございました

おやつはチョコとコーヒーですね。
小腹がすいてくる時間なので糖分はかかせません。
飲み合わせのコーヒーもやめられません。
甘い物とコーヒーは最高の組み合わせだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらか片方だと進まないけれど、合わさると食が進む組み合わせですね^^
ありがとうございました

今日は、ぜんざいを炊きましたので
おぜんざいを娘と食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲良し親子ですね^v^
ありがとうございました

ヤマザキの紅茶のマドレーヌです。

一個68円位なのですがすご~くおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くておいしいは魅力です!
回答ありがとうございました

エビ入りのおかきと日本茶でおやつにします。

  • 回答者:匿名さん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋いおやついいですね^v^
回答ありがとうございました

子供たちのおやつに蒸しパンを作りました。
もうそろそろ帰ってくるので一緒に食べます。

  • 回答者:きよ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいママさんですね^v^
ありがとうございました。

コーヒー一杯ですよ。それだけです。お金がありません。

ちなみに、15:05からと、時間限定の理由はなんですか?

  • 回答者:匿名で投稿する (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間指定はゲーム感覚です。
あと時間指定という面倒な質問に答えてくれる人はどれくらいいるのかなという興味からです。回答ありがとうございました。

六花亭のお菓子ですね。

コープさっぽろで買ってきたエクレアを食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道の方でしたか、私もです^v^
回答ありがとうございました

今日はランチを頂いたので~
無糖のヨーグルトを頂いてますよ~!

  • 回答者:パッセル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無糖というあたりが体のことを考えてる気がしますね。
ありがとうございました。

おやつというか、昼食代わりになりましたが。
先ほどクリスピードーナツにブルックスのコーヒーを合わせて食べたところです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスピードーナツ最近食べてないです。
回答ありがとうございました。

食べると際限ないので、「黒豆&黒蜜カフェオレ」を

味わいながら飲みます。

本当は食べたい・・・・・。

先ほど同僚から「ルマンド」頂きました。

ブルボン製品は全般好きです。

  • 回答者:開運エステ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルマンドおいしいですよね!
回答ありがとうございました。

甘納豆の予定です。
午前中に購入しましたので。

ところで大平原というのはどんなものなのでしょう?
初めて聞く名前です。
気になりますね~。

===補足===
見ました!
大平原おいしそ~ですね。
バターたっぷりのマドレーヌも大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マドレーヌおいしいですよね。
甘納豆って一回くらいしか食べたことないかも、今度お茶と一緒に食べてみようかな。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る