すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

SMAP×2のビストロスマップで、中居クンはなぜまだカツラを被っているのでしょうか?
まだ坊主のままなのでしょうか?
坊主での仕事が控えているのでしょうか?

  • 質問者:Sooda!ちゃん
  • 質問日時:2009-02-10 21:10:48
  • 0

並び替え:

伸ばしている途中で、
自分で納得できる髪型じゃないから
隠しているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほかの番組で見た時は髪もだいぶ伸びてましたよ。
ビストロの時だけのようですね、ホスト役だからですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「私は貝になりたい」の奥さん役の仲間由紀江ちゃんがバリカンで剃ったそうですが、それで中居くんは鬘をつけていたんですねと書いてありました。
http://www.oajbnfu.com/39/

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多分、髪の毛を元のように伸ばそうとしてるのだと思います。
今はその途中なので、隠してるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

植毛中だからです。。。。。。

  • 回答者:ぶっちゃけ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る