すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

キャプテンウルトラに出てくる、頭がまっ平らの宇宙人の名前を教えてください。

  • 質問者:ロート製薬
  • 質問日時:2009-02-12 00:36:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
喉に引っかかっていたのもが取れた感じです。^^

並び替え:

バンデル星人です。
前半を通しての敵でしたね。
バンデル星での戦闘でバンデラーというメカが出てきました。

  • 回答者:キャプテン・パースト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンデル星人です。
キャプテンウルトラでは、有名なキャラクターです。

  • 回答者:たろうべい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www12.ocn.ne.jp/~tenchi/kaiju/maniac09.html
バンデル星人ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんがお答えの通り「バンデル星人」です。
番組前半の「通しの敵」ですね。

巨大化したバンデル星人の中に入るエピソードがありましたが
なぜか内部がメカでした・・・。
ひょっとして彼らは機械生命体なのだろうか?

  • 回答者:ネットサーファー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンデル星人ですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンデル星人のことでしょうか

  • 回答者:ray (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンデル星人です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る