すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

親戚の子供が大学合格したのですが、どの様なお祝いがいいのでしょうか?

図書カードなんかは如何でしょうか?
これから、何かと参考書物を購入する機会が
増えると思いますから最適と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が大学に合格した時は、現金をいただきました。

  • 回答者:お祝いは現金で (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーやモンブランなどのボールペンがいいかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金が一番喜ばれると思いますよ。
最近の子は持ち物もブランドにこだわる子も少なくないので。

  • 回答者:ゆん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生には現金が一番喜ばれます。

でももし物ならば、バッグ類が喜ばれると思います。
今まで学生カバンでも、これからは自由になるので。

18にもなれば好みもあるので、ご一緒に買いに行かれるか
どんなものが欲しいか聞かれたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る