すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TBS系列の昼ドラ「ラブレター」がもうすぐ終わりですね。昔香川県に住んでおりましたので、小豆島が舞台のこのドラマを楽しんでみておりますが、海司と美波が折に触れて足を運ぶ「秘密の島」は、一体どこにある島なのでしょうか?詳しい場所をご存知の方は是非教えて下さい。

また実際のこの島も、ドラマの設定と同じように、潮の干満の関係で、陸続きになったり孤島になったりするのでしょうか?

私もこのドラマ毎日欠かさず見ています。
最終回まで見逃せません。
ラブレター ロケ地ガイド(http://loca.ash.jp/show/2008/d200811_lovelett.htm
011 ○願いが叶う秘密の島
↑という項目をクリックすると出てくるかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも有難うございます。こんなサイトがあったんですね。小豆島に実際にある場所とのことで、いつか是非足を運んでみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る