すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日はバレンタインですね。チョコを渡すのにドキドキしてる方はおりませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-14 04:02:32
  • 0

逆チョコを渡す予定ですが
眠れないほどドキドキしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チョコレートケーキを徹夜で作りました。
ドキドキのうえに目は爛々です。

味見が出来ないので尚更です。

  • 回答者:苺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に義理チョコなんですが、
いつもお世話になっているタクシーの運転手さんに渡します。
(私は少し身体が不自由なので、よくタクシーさんのお世話になるんです)

向こうの負担に思われないか、
気持ち良く受け取ってもらえるか、
(一応 ドライバーさん全員に用意したので)
ちょっとドキドキしています。
今後もお付き合いをする人たちですし。

色っぽい話じゃなくてごめんなさい。

  • 回答者:ガラナちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る