すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

カテゴリ分類スタッフになり.カテゴリ分類が終了しましたが..
まだそのまま続いているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-14 23:09:19
  • 0

並び替え:

まだ終了していませんね。
自分もさっき一つ分類してきました。

見てみると、間違いなのかわざとなのか、
全然違うカテゴリに分類されているものがありますね。
正確なカテゴリに分類したくてうずうずしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

続いています。
携帯からの質問があった時に、カテゴリ分類に質問が表示されます。
でも、すぐにカテゴリ分類されてしまいます。早い者勝ちですね。
質問一覧に携帯からの質問が入ったら、すぐにカテゴリ分類のページを
開いてみてください。見られるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだやっていますね
さっき分類してきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ終わってませんよ、23時20分に一件分類しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

作業自体はもう終わりなので
分類スタッフも終わりではないでしょうか。
現在間違っているものも引き続きやる予定なのですかね?
月曜日以降にお知らせがあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る