すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

3/23からのBIGLOBEビンゴに参加しますか?

ライフマイルのクリックで貯める2/12分で知りました。
参加したら、何が当たってほしいですか?
私は夢は大きく、トリプルビンゴのギフト券10万円分です^^

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どうもありがとうございました^^
参加するしないにかかわらず、ご意見を聞くことができて楽しかったです。

ベスト回答は、お母様へのプレゼントでテレビの匿名希望様にさせてもらいました。

私は大きくテレビを狙っています。
実家の母に買ってあげようと思っていたので
当たるといいな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう心優しい動機の方が当たるのかもしれませんね。

並び替え:

前回初参加で、一応今回も参加予定です(カード取得済み)。
当たれば何でも有り難いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たれば何でもいい!

前回はビンゴにならなかったので、
新たな気持ちでまたチャレンジします!

商品はもらえたら何でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャレンジ!

私もギフト券狙って参加します!

当たるといいですね~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たるといいな^^

ここのところ懸賞が2個ほど当たりましたので、ビンゴでも当てたいですね!
私はトリプルビンゴのTVが欲しいです!
明日から宝くじの販売も始まるようなので、こちらも狙おう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか当たるといいですね^^

同じくギフト券10万円 で~す。
勝負は時の運、いざ 勝負勝負!
な~んてねっ ^o^

  • 回答者:紅葉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!当たるときは当たるんです!

ギフト券欲しいので参加します~!
当たっても当たらなくても無料ですしね。
ゲームですから楽しみたいです。

  • 回答者:人生劇場 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

とりあえず、参加します。
ビンゴになれば、ラッキーくらいの気持ちで。

前回は残念でした。(シングルビンゴでしたが、品切れでした)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

毎回参加しています。
前回、前々回ともビンゴ達成時には全て賞品がなくなっておりました;;

参加することに意義があります^^;

  • 回答者:あみたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなじくです。

とりあえずは参加してみます。
私もくじ運はあまり良くないので、当たるとは思いませんが……。

  • 回答者:なにごともチャレンジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、くじ運無いです。

参加しません。

以前、2.3度参加しましたがリーチがやっとの状態でした。
何かに当選するのは非常に難しいように思われます。

===補足===
高満足度・個別のコメントありがとうございます。
希望商品の獲得報告を期待しております。

  • 回答者:indi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざんねんです。

補足どうもありがとうございます(^0^)/
獲得報告できたらいいなあ~

無理だと分かっているけど
参加しますよ。
やはりギフト券がほしいです。

  • 回答者:夢はでっかく! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうせ無理でしょうけど、とりあえずはですね^^;

参加しません
どうせ「当たらない」ことがわかっているから
昔「ビッグローブカフェ」に登録してましたが、つまらないので「退会」しました

  • 回答者:しな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・

自分もギフト券狙いです。無理だとは思うけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>無理だとは思うけど・・・
やってみないとわかりませんよ^^

参加します。
ライフマイルに載っていましたがげん玉にも載っていましたよ。
げん玉の方が350ポイントとライフマイルより高いのでそちらから参加します。

当たってほしいものは同じくギフト券ですね。
使い道がたくさんあるから困らないですよね。
一度でいいからこういうものに当たってみたいものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん玉でも載ってましたか^^
>一度でいいからこういうものに当たってみたいものですね。
同感です。

面倒なので参加しません。
毎日がポイントをもらうために費やしているのでこれ以上余裕がありません。
一時間費やしてわずかなポイントしか稼げません。

  • 回答者:三毛猫 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にポイントだけでは全然貯まりませんね。
当たればデカイので、ダメ元で懸賞でもやってみてはいかがですか?

ライフマイルのステータス維持のため参加しました。
そうですね、ギフト券狙ってがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もステータス維持が目的です。
ついでにギフト券もほしいですね^^

とりあえず、自分もギフト券狙いで参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギフト券はライバル多そうですね^^;

ギフト券狙って、また参加しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギフト券当たればいいですよね^^

もう面倒なのでやりません・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに面倒ですよね^^;

またあるんですか?
知りませんでした・・・
でも前回参加しましたが1つもビンゴにならなかったので今回は参加しないですね。
当たるといいですね。
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度当たってみたいのでがんばります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る