質問

終了

お子さんをお持ちの親へ…

13歳父親
15歳母親
赤ちゃんゼロ歳

報道ありましたが、これをみてどう思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-17 14:24:36
  • 0

並び替え:

世も末だ、と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この小さな13歳の父親に子供が育てられるのか。
いったいどうやってその責任を取るのか。
自分のとった行動に責任を持てるよう子供を育てないといけないという気持ちが、この報道を見てさらに強くなりました。

  • 回答者:一般庶民 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショキングなニュースでした。
イギリスでは特に問題になっているようですが、これが日本にも影響しなければいいと思っています。
父親になった男の子13歳は経済的にどうする?と聞かれ回答できない始末・・・
13歳の男の子も驚いたでしょうが、その親御さんの気持ちを考えると同じような年頃の子どもをもつ母親としてはとても複雑です。
しっかりとした教育をしていかねばならないと感じたニュースでした。

  • 回答者:母 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえません!うちの子がこんなことしたら恥ずかしくて
日本にいられません、海外の話でよかったですよね。
イギリスでは15歳以下の妊娠が多いらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の子供にはこんな事して欲しくないですね。
きちんと性教育をしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る