すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

引越しをする際のプロバイダーとの契約の流れについて教えて下さい。

今月末に引越しをします。
その際プロバイダーを変更したいのですが、
もう入会手続きをして良いのでしょうか?

固定電話ナシのADSLなんですが、
開通するまでだいたい2週間かかると書いてあるので、もう入会手続きしたいと思うのですが。。。

引越し前でもいいのでしょうか。

  • 質問者:soodaちゃん!
  • 質問日時:2009-02-17 14:29:11
  • 0

並び替え:

うちは引っ越し前から電話で手続きして
いつから使うというようにしましたよ。
プロバイダによっては締め日があるので確認しておくと
だぶって無駄にならずに済みますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い方の退会も新しい方の入会もすぐに進めましょう。
新しい方は来月からの契約でも普通
今月末に開通して無料で何日か使える状態になるはず。

  • 回答者:匿名君 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方がいいですね。工事が必要なら.もう引越しした日にちを想定して予約しておくほうが早く終われますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る