質問

終了


なるともを見た人へ…
今日、中山こうたはでてましたか?
優勝者としてどんな扱いをされてましたか?
見落としました。教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-20 14:13:32
  • 0

並び替え:

観ました。

「やったな~優勝。おめでとう」と
司会のなるみさん始め、若手芸人に祝福されていましたよ。
最初オープニングの司会が本来はたむけんさんなのが
中山さんがなるみさんの隣りに座っていました。
それが面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ていましたよ。
扱いは、オープニングあたりは、ゲストや週レギュラーが並ぶ席じゃなく、
司会のなるみさんの隣に座って、紹介や進行を任されていました。
なるみさんに「まだ慣れてない」なんて、言われていましたが、
ちょっと特別扱いだったので、たむけんが自分のポジション取られた風に
突っ込んでいました。
映画コーナー等は、通常通りでした。

  • 回答者:uo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出てましたよ。
あいかわらずニコニコでした。
扱い的にはいつも通りでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出てました
いつも通りの扱いでした
笑顔で二やけっぱなしでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演してましたよ。
映画でええやんのコーナーもニコニコでした。
扱い的にはいつも通りでしたが、
めでたい雰囲気いっぱいで見ていて感じ良かったです。

  • 回答者:応援してました (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る