すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

HYUNDAIのディスプレイ N220Wが故障したので、修理に1週間くらいかかるといわれ、職場の近くのソフマップにディスプレイを見に行くと、同じものの展示処分品が安く売っていました。本日、修理に出したものが修理完了で返送されました。最近購入したほうをオークションに出品してもいいのですが、予備に置いておこうと考えています。箱に入れて片付けてしまうのは、もったいないので、普段は、地デジチューナーをつないで活用したいと思っています。PCを介さずに直接モニターにつなげる適当なチューナーがあれば教えてください。IOデータや八木アンテナのものがあるみたいですが、どれが適しているのか、ご紹介ください。

並び替え:

IOデータのHVT-BT200はD-subでつなげます。あとAV端子とS端子でも可能なので普通のTVにもつなげられます。結構小型。
友達が購入して使っていますが結構良いと言ってました。ただ、番組表はIOデータの製品同様見にくいとのことですよ。
D-subでつなげられる地デジチューナーは他には見当たらない?(知らないだけかも)ので古いパソコンモニタを活用するには良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。D-subでつなげることは、わかっているのですが、せっかくなので、デジタル接続(端子はDVI-D)ができる製品がないかと探しています。そういうせいひんがほとんどなく、八木アンテナの製品には、あるのですが、メーカーには、接続して見れる保障がないといわれました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る