すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

主婦なんですがクレジットカードで旦那の就職先をかかなくてもいいとこってありますか??旦那がブラックなので審査が通らない気がして・・・ちなみにはっぴーママカードはもてました

  • 質問者:主婦23歳
  • 質問日時:2009-02-21 02:18:40
  • 0

ファミリーマートは持てるようです。(うちの嫁いわく)
でも、行ったのは、店頭のキャンペーンのときに申し込んだようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤマダ電機は緩いですよ。
職業欄に会社名は不要と言われました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家内が加入しているクレジットカードに、私の職業を書いたことはありません。酷いことに、家内が発行承認され、私が拒否されたことがあります。当然のことながら、私は過去に事故もなく、収入は私の方が5倍もおおいのに、審査なんてそんな程度です。要は、信用されることを大切にすることが必要だと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じカード会社でも審査がゆるいのとそうでないのがあるようなので・・・
社内でカード会員を増やしたい時期とかあるようですよ。
ただ調べるのは難しそうですが・・・
厳しいと仕事持ってて滞納とう全くなくても通らない人もいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ主婦ではないですが、結婚が決まっていて、仕事はしていません。
彼と同棲しています。
ですが、UFJのカード作れましたよ。
彼氏の職業を書くでもなく、備考には『もすぐ結婚するため働いていない』と書きました。
友人がUFJで働いてるので、聞いてみたところ、地域によって作りづらいところと作りやすいところがあるそうです。
外人さんの多い地域とかは審査が厳しいらしいです。

  • 回答者:おなかすいた。。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦でも収入があればもてます。

旦那さんがブラックなら、自分に収入がないともてません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦23歳さんが勤めていて収入がないと通らないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックであれば、就職先を書かなくても通らないと思いますよ。
免許証などの証明できるものをつけるでしょ?
あなた自体は通らないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなた自身はどうなんでしょうか?
定期的な収入があなたにあれば、審査は通過すると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

専業主婦なので収入はないんです・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る