すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

新商品購入時、例えば形態の画面のカバーなどそのままでも使えるけど外すものなどは、すぐはずしますか?
すぐ外す理由、そのまま使う、ワケはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-22 02:02:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

並び替え:

外しません、自然と外れるまでそのまま使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の画面のカバーは自然とはがれるまで放っておきます。

他の商品でも使ってて気にならなければ、はずさずに使用している事が多いです。

  • 回答者:霜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずしませんね。

汚れたり、傷がついたりするのが嫌なので、
自然にはがれるまで
そのまま使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外しません。

画面とかミラーとかについていることが多いですよね。不要なものとは分かっていても、なんだか守ってくれるような気がして…。
キズが付くのも避けたいし、新品っぽい感じがするので剥がしません。

意地でも剥がしません。
携帯など2年目でシールが剥がれ始めて白くなってるけど、押さえつけて戻しています。

ですが・・・貧乏くさくなる寸前に剥がします。携帯のは先月剥がしました。まるで新しい画面が来たようです!

そんな妙な楽しみ方をしています。

携帯は難しいけれど計算機とか時計とか、人にあげたりオークションに出す可能性も考えてそうするというのもあります。

  • 回答者:貧乏性? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにはずします。
何だかつけたままにしていると蒸れたりして
早く傷むような気がするからです、使っていれば傷むものだとおもってはずしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車のシートのビニールをずっと剥がさない人がいますが、私はすぐに剥がします。
使い心地が悪いので。

携帯の画面の保護シートは、傷が付いて見にくくなったら剥がします。

電化製品のパネルや、エンブレム部分などにぴったり付いている保護シートはすぐに剥がした方が良いです。過去の経験では長い間剥がさないでおくと、糊がこびりついて剥がれにくくなり汚くなってしまうことがよくありました。
あまりにきれいにぴったりついていて保護シートに気付かないこともありました。

  • 回答者:タリラリラン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐはがしません。
何だかもったいなくて・・・。
そのまま使ってはがれてきたり、ちょっと汚れてきたらはがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る