すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近アンとケイトからのアンケートが全く来なくなりました。
以前は週1、2くらいできていたのに今月はさっぱりです。。。
同じような方いませんか?

並び替え:

私も、最近来ていません。
(たぶん年明けからは”ゼロ”のような・・・)

換金額に届かないうちに閉鎖にならなければいいのですが・・・

  • 回答者:犬ドッグ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

私のところにも全然というほどこなくなりました。。。
なぜだかはわかりませんが、先月は1回きただけです・・・

  • 回答者:サキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしのところへは、今年に入ってひとつも着ません。

辞めようかなと、考えています。

  • 回答者:くみこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです、
2週間以上はなにも来てません。

  • 回答者:匿名迷ってます。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私結構きててつい最近も換金しましたよ★なんでだろう・・・

この回答の満足度
  

登録したての頃は 幾つか来てましたが 最近は来ないですね。
まぁ 他のアンケートサイトも同様なところもあるんで あまり気にしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあんまり来ません。
今月、2,3回でしょうか。
いま400pくらいあるので、
これを換金したらやめようかと思っています。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご指摘のように、最近あまりアンケートが来ないですよね。
以前は週に2,3は来ていましたが、最近は週に1来ればいい方です。
次の換金が済むまでは閉鎖して欲しくないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週2、3個来ていますよー。
属性で個人差があるのでしょうかね・・。
でも、マクロミルとかと比べると少ないですよね。

  • 回答者:不況かしら・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば、今月きたっけ・・・?と質問を見て思いました。。
昔はちょこちょこきていたのに、最近はめっきり減ってしまいましたね。。
他のアンケートサイトもアンケートの数が減ってしまっている気がします。
不景気なのですね・・・。

この回答の満足度
  

うちはまったく来なくなっています。去年まではよくきていましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あそこは期待してません。。

  • 回答者:b (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

う~ん、週に1~2回は着ていますが、属性の問題でしょう
余りアンケートの来ないところですよね
そのうち来ますから、ご安心下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにマクロミルと比べると少ないですが
それでもぼちぼち来てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、最近来ないです。
しかも今月は、2通しか来てません。

なんででしょう・・・・たまたまアンケートの条件に合ってないだけだと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかな? 私のところは、少なくとも週に1,2は来るけどね!

この回答の満足度
  

今日、2件来ました。

2月は、10件来てます。 来てるほうなのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもそう感じていました。
でも他のアンケートサイトでも急にしばらく来なくなったりするので、そんな感じかと思っていましたが、他にも同じように最近少なくなったとか、全く来ないという方が多いので、不景気???って気がしてきました。アンケート自体減ってるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、来ませんね。
たまたまかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最近こなくなりました。

  • 回答者:;; (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今月はさっぱり来なくて どぅしたの?
って思っています。

こちらにも不況の波が押し寄せているのですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホント、めっきり少なくなりましたよね。
3部門?が統合されたということで、もしかしてアンケート数も増えるのかな?
なんて思った時期もあったのですが、そのあたりから少なくなってるような…。
前は、自分の中で「アンケートサイト」という存在が大きかったのに…。
残念ですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3ポイントアンケートばかりですね。
2月はほかのアンケートサイトも動きが鈍いようで、ポイントが増えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はほとんど来ない
今日久しぶりに解答した
3Pが多いです
ボイスポートとよく似てる
しかし「検索」して1P毎日稼いでいる

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとに少なくなりましたが、今朝久しぶりにきていました。

この回答の満足度
  

一月は9件、二月は1件です。
ポイントは3Pと20Pが1件です。
換金まで遠~いですねぇ。
じゃんじゃんアンケート来ないと寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日来ました
でもココは毎日検索が大きいですね

  • 回答者:はなげちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もまったくこなくなりました。
アンケート全体の数も減っていますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちもここ1週間ぐらい来てません。
アンケートサイトにも不況の波が押し寄せてきてるんですかね。悲しいです。

  • 回答者:くっきーず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく、まったく来なくなりました。 
おそらく、属性の関係で来ないのだと思いますが、まったく来ないのでは登録した意味がありませんね。
仕方がないので、サイトの検索で地道にポイントを稼いでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに減って殆どきませんね。換金まで500P貯めるのは、検索の毎日1Pではなかなか貯まりませんね。不景気な時ほどユーザー調査のマーケティングが必要ですから、今後の営業努力を期待したいですね。

  • 回答者:hetta (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月はいまのところ2回です。
マクロミルも最近あまりこないので、私の属性に関係するアンケートが減っているんだろうなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここは属性にもよるのでしょう
交換ポイント数 振込/発送予定日

2008/07/10 VISAギフト券 イーバンク銀行 1000 2008年08月末日
2008/09/27 VISAギフト券 イーバンク銀行 1000 2008年10月末日
2008/12/17 VISAギフト券 - 1000 2009年01月末日
私の場合は、昨年登録してこの様に3回ギフト券戴いています。
今、また720ポイントたまっています。
主婦で、子供二人で登録です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月だけでも10個以上来ていますけど?

この回答の満足度
  

私もです。

まったく来なくなりました・・・
不況のあおりですかね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところは2/14に来てからないですね。
1月に入会したばかりなので、単に初めのうちは少ないだけかと思ってました。
毎日検索すっかり忘れてました!この質問見て良かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
毎日検索はしているものの、肝心のアンケート依頼が
来ないですね。
月に1、2回あるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月に登録したばかりなのですが、1月8回、2月2回の
合計10回です。もっと貯まるサイトかと思っていました。
検索ポイントがんばります・・・・。

  • 回答者:もっときてほしい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ、属性にもよるのでしょうけど、確かに減って来ていますね
そういえば、他のアンケートサイトで、同じような質問見ました
そのサイトの返答は、最近の不景気で、アンケートを依頼してくる企業自体が減ってきているという事でした
きっと、何処のアンケートサイトも、同じような状況なのでしょう
サイトが閉鎖されない限りは、気長にコツコツ頑張るしかないですね

この回答の満足度
  

私も1月よりアンケートが来なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンとケイトはアンケート依頼が頻繁ではありません。
1ヶ月に2、3回です。
しかし22日、23日、24日は続けてありました。
22日の前は9日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月は、22日に80Pもらえたアンケートがありましたが、その前は3Pが4回です。
週1回のペースです。

もう少しあれば嬉しいですね。
でも1日検索で1Pもらえるので頑張りたいです。

===補足===
22日はエコに関するアンケートで80もらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はアンケートが来ましたが、最近少なくなってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに前ほどきていないですね。
この世の中アンケートサイトだけ繁盛することはないのでこまめに換金だけ気をつけて気長に待っています。
マクロミルも減っていますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は一週間で一件程度でしょうか。
一時的なものと思います。ちなみに2月の第一週はものすごく
多かったですね。(ほぼ毎日)
属性によっても件数は大きく変わってきますよね。
まあ気長に待っています。

  • 回答者:Sledge (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、来ました。
基本的に週1ぐらいのペースです。

私の場合「アイ・リサーチ」がさっぱりです。

こういった所にも不景気の波がきているのでしょうか?

まぁ、「アンとケイト」は検索ポイントがあるので、地道に貯める方法で頑張りましょう。

  • 回答者:石橋叩いてコツコツ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところへは2/16、2/17、2/19にきてます。まだ、サイト閉鎖などの心配はしてなかったのですけれど、今のご時世ですからわからないですね。実際、アンケートやポイントサイトかなり消えてるし・・

  • 回答者:okura (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にも来なくなりました。
先月はアンケートあったと思うのですが。
どこも厳しいのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月は私もめっきり少なくなりました。
2回(13日と23日)だけです。
まあ、あせっても仕方がないので
のんびり待しましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言えば私も最近見てないです・・・。
どうしたんだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る