すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

少し前、缶コーヒーかなにかのCMソングで"(I) want you俺の肩を抱きしめてくれ"というのは誰の何という曲ですか?たぶん70年代か80年代の曲じゃないかなと思うのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-24 15:50:36
  • 0

並び替え:

南佳孝の「スローなブギにしてくれ」ですね♪

この曲はたびたびCMソングに使われてますね♪

この回答の満足度
  

南佳孝さんの「スローなブギにしてくれ」です。1981年の曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南佳孝さんの「スローなブギにしてくれ」と言う曲だと思います。
ウォンチューが衝撃的でした。
郷ひろみさんの「セクシーユー」(モンローウォーク)もつくられています。

  • 回答者:スタンダードナンバー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南佳孝さんの「スローなブギにしてくれ」ですね。

なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南佳孝さんの「スローなブギにしてくれ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

81年のヒット曲
南佳孝さんのスローなブギにしてくれという曲です。
同名の映画、浅野温子さん主演でも流行りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSのCMですね。
南佳孝さん「スローなブギにしてくれ」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なつかしい!スローなブギにしてくれ、ですね
映画見に行きました
面白かったです

  • 回答者:はなげちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スローなブギにしてくれ!ですね。

松田優作さんの映画(ドラマ?)の主題歌だったように記憶していますが....

  • 回答者:モンローウォーク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ああ、懐かしい!
南佳孝さんのスローなブギにしてくれですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

南佳孝さんの「スローなブギにしてくれ」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南佳孝さんの♪スローなブギにしてくれ♪ですね!

懐かしいな~♪

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.youtube.com/watch?v=qOrwF2eKY4c
スロ-なブギにしてくれ  南 佳孝

これじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらですね。
http://www.youtube.com/watch?v=OWTS4slAxr8

  • 回答者:匿名君 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

南佳孝「スローなブギにしてくれ」だと思いますけど。

  • 回答者:透明希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南佳孝さんのスローなブギにしてくれ です。
昭和56年にホンダのシビックという今とはちょっとオシリの形が違って
角ばってストンと落ちたようなモデルの車のCMソングでした。
近年サントリーのBOSSという缶コーヒーのCMでも
使われたようですが、こちらは僕は見た事ないです。
(使われたのは確かです)

  • 回答者:よしたっか (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南佳孝の「スローなブギにしてくれ」ですよね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る