すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

先程メールのお知らせで気付いたんですが、昨日イーバンクに不正ログインされたとかで口座が凍結されていました。
それでログインパスを自宅宛に発送したとのことなんですが、不正ログインだけだったのか、はたまた預金を勝手に下ろされたのか等々、定期の他に毎月の給料なども振り込まれてるので、どういった状況なのか凄く心配です。
困ったのでイーバンクに問い合わせたいのですが、どこに電話かけたら良いのでしょう?

  • 質問者:><
  • 質問日時:2009-02-25 08:31:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二方ともありがとうございます。
パニクッてて電話番号発見できませんでした。
今電話して調べてもらってます。
ほんと助かりました!
ベストは迷いましたが最初に方に。
ほんとお二方とも感謝です。

こちらです。
http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イーバンク銀行カスタマーセンター
0120-035-189

というのがカードの裏にありますが、
ココでいいんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る