すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よく回答するときに、匿名で回答するチェックとキャンセルがあまりにも近すぎて、たまにキャンセルを押してしまいます。せっかく入力したのに、あ~ってなります。むかつきますね。もう少し離してくれるとか、キャンセルしますか?って聞いてくれたらいいのにって思います。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-25 22:02:45
  • 1

並び替え:

そうですね。 せっかく回答しても間違って押した時には、とてつもなくガッカリしますね。
せめて、1クッションあると良いなぁ…とつくづく思います。
せめて、あと5ミリくらい下に位置をズラしてくれると嬉しいですね。 改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も先日やっちゃいました。
どう見ても近過ぎる。

5PAとか規制する前にそういう所を直してほしいです。

  • 回答者:そーっと押します (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
何度か間違ってキャンセルしてしまったことがあります。
せめてキャンセの位置をかえるか、ワンクッションあればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感ですね。。
あ~って思うことが多々あります・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、1クッション画面があれば便利ですよね。
次にソーダのアンケートがあれば書いてみたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたまにやってしまい、一気に脱力しますね。
もうちょっと離れてたほうがいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたまにやってしまいます。
せっかく回答を入力していても一瞬で消えてしまうので萎えてしまいます。
本当にキャンセルしますか?と聞いてくれたらいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日久々にそれやっちゃいました~。
ガーン!と思いましたが、
6行ほどだったので、
思い出しながら書きなおしました。

私も位置を離してほしいと思います。

質問する時には2回クリックしないといけないので、
キャンセルも1回で消えずに2回にしてほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね~!間違えてしまって空白に・・・。
悲しいし、何を書いたのかなと一瞬わからなくなります。
それいい案ですね!「ハイ・いいえ」 をチェックするのを付けくわえて欲しいですね。
書いた回答がクリック間違いで消えることがなくなりますよね。

  • 回答者:拍手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますあります><
長文のときに限ってやっちゃいます><
しかも「モバイルメール」さんの質問だったりして
終了してたりします><

その点はもう少し改善してほしいですね・・・

  • 回答者:ぜいたく? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのうも長文をやらかしてしまいました。
近すぎるんですよね、何度やったかわからない。
匿名で投稿するにチェックを入れようとして、
確認するを押そうとしてポチっと。

こんなところも改善してほしい。

  • 回答者:とほほん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとそうですね。間違えてしまいます。

  • 回答者: 4うぇ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきも回答するつもりでキャンセルしてしまったまぬけなおばさんです

何とか改善して欲しいです
それより老眼鏡を使えと言われそうで、ちょっと怖いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る