すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

YAHOOメールをベータ版に変えた方、使い勝手はいかがですか?
以前との違いを教えて下さい。

  • 質問者:ecru
  • 質問日時:2009-02-26 04:22:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ご回答ありがとうございました。結局変えずに使用中です。

画面上部に広告が表示されなくなるということで使ってみました。
でも、通常のものより読み込みが遅い上に、画面右に広告が表示されるので結局一緒じゃないかと思い、通常版に戻しました。
通常版のほうが何通もメールを読むには読みやすかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

慣れれば良いですよ。

と言っても、メールの送受信のチャックしか、しませんからあまり使っていません。

  • 回答者:。。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れると悪くはありません。

今更、戻すと返って前の方が使い勝手悪いです。

この回答の満足度
  

皆さんの意見に賛成です。
全くもって使い勝手が悪いですよ。
慣れると問題ないのかもしれませんが、ヤフーに限らず、ベータ版に変えるとどこも使い勝手が悪くなる気がしてなりません。
試した所、すべて即変えでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使い勝手は悪いと思います。
が、なれれば大丈夫かな?と思いそのままです。

この回答の満足度
  

すごく使いにくいから、元に戻しました。
見にくいのが嫌ですね。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

使いにくかったけど、もう慣れたかなあ。
表示が小さいですよね。
元に戻せるもんなんだ。
でも、めんどくさいからこのままでいいです。

  • 回答者:匿名君 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく使いにくいです!
まず見にくいのが目に付きました。

すぐに今のバージョンに戻しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

何事も慣れというか・・・またもとに戻しました。

  • 回答者:満月 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんの3分で通常版に戻しました!

メールの読み込みが遅いし、

重たい、使いにくかったです。
(楽天infoseekも同じ事しました!^^;)

  • 回答者:mm (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

慣れかもしれませんが、使いづらかったです。
で、元に戻しました。

  • 回答者:さい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

つかってましたが、前のものに戻しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

速攻で元に戻しました。
すぐに戻せるので一度試してみてはいかがでしょう?

理由
なんか・・面倒
(シンプルなほうが使いやすかった)

===補足===
説明が曖昧すぎましたね。
ごめんなさい。
広告が云々~~と言うので試したのですが、重い。
Infoseekよりはマシでしたが、今までのに慣れているとものすごく
イライラする感じでした。
広告が全くなくなったということでもありませんでしたし。

ここからは「もしかしたら」になってしまうのですが。
フリーアドレスを作ってみてはいかがでしょうか?
私の場合フリーアドレスのほうに「お試し限定」がきて試しました。
それから暫くして、もうひとつのアドレスのほうにもきました。
もしかしたら、今でも新しいアドレスを作れば利用が出来るかも・・?
使いやすさは人それぞれだと思いますので、一度お試しになってみてはどうでしょう?
嫌なら元に戻せますし、使い心地がよければそれでまたよしだと。

  • 回答者:海 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る