すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大阪市内から池田市内に行く時の阪神高速を使わない最短ルートを教えて下さい。

  • 質問者:9
  • 質問日時:2009-02-27 11:15:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

R176から北上し、三国橋(神崎川)を超えて少し進んだところで左折し、
阪神高速池田線の下の道路を北上されると信号が少なくて
R176を直進されるより時間が短縮されるように思います。

  • 回答者:匿名で (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・市内といっても広いので 起点を 梅田と想定して。
簡単で分りやすいのは 新御堂(梅田新道)~R423経由で 中環に入り、R176で 池田市役所。

・梅田から R176で 十三経由で 道なり。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

R176を通ると最短のようですが、時間的に考えてどうでしょう。
実際に時間があったので通ったことはありますが、かなり時間の浪費になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る