すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんのこれまでの買い物で一番高かった物はなんですか?また、その値段はいくらでしたか?

ただし、車、バイク、家、貴金属、時計は除いて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-27 18:07:01
  • 0

並び替え:

バカラのワイングラスです。

25000円でした。

  • 回答者:Sooda! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車と時計を除けば、航空券16万円ですね。

トルコに行きました。

今、考えるとチケットだけで16万円は高いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人なりたての頃、エステ代で100万程かかりました。(1年位こつこつ貯めて)
効果は聞かないでくださいね。

  • 回答者:おたんこなすび (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年液晶テレビを買いましたが11万でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンです。 20年前に約40万円くらいの物を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

矯正下着です
28万円でした

未だに利用していますが
着けてないとたれてくるのがわかります

全部で24点セットでした
2回払いで支払い終わりました

  • 回答者:エステはそれ以上かかりましたが・・・ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり昔に買ったノート型PCですね。
確か45万だったと思います。東芝製でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステレオセットです。
CDプレーヤー、アンプ、スピーカーで30万前後でした。
予算があれがもっといいスピーカーにしたかったんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セロニアス・モンクの「コンプリート・リバーサイド・コレクション」。
確か3~4万円くらいだったと思います。

  • 回答者:いたりあのたねうし (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も年末に買ったシャープアクオスが45万でした。これが高かったですね
50インチ以上あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年前にヤフオクで落札購入した46型の液晶テレビ「アクロス」ですね。
225,000でしたが、当時市場価格の半額ぐらいでした。
その次は14年前に購入した富士通のデスクパソコンです。
たしかウィンドーズMKでした。やはり22万ぐらいしました。

  • 回答者:ロン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコン
10年前に40万で買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽器(エレキベース)です。
ミュージックマンというメーカーのもので、30万弱でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番は21万で買った5150アンプかな。
以下↓
17万のフェンダーストラト
14万の往復航空券
12万のソファー
の順で、10万以下からは家電が続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッチの財布6万ちょいです。
昨年、彼の誕生日プレゼントで。

そんな高く無いとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、
リストラされ半年職に就けなかった身としては厳しかったです。
プレゼントも職就けるまで待ってもらってたし。
でもとても喜んでもらえたので、ちょい無理でしたが良かったです。

  • 回答者:頑張らナイト (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンです★たしか30万くらいだったはず・・・

この回答の満足度
  

電子ピアノです。
ローランドのもので25万くらいでした。

  • 回答者:黒白 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前にプラズマテレビを¥15万で購入しました。
しかも、地デジ対応ではないんです。

ブラウン管テレビが、故障してしまって買い換えました。

今なら、¥10万以下でもっといい地デジ対応の
液晶テレビが買えたのにと思うと、少し後悔してます。

  • 回答者:今の方が安い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンのエピの真っ赤なバッグ。
17万円くらいでした。
気合を入れて銀座で現金で買いました。
今じゃそんなことできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40万円台のパソコンを買ったことですかね。記憶を辿ると。

Macで、当時は珍しいノートでした。
それは、2年後くらいにビールこぼしておじゃんになりました。

最近では30万近くするバーバリーのコート。海外で。
結婚のご祝儀全部使いました。

あ、45万のカメラがあります。ポイントが8万円くらいあったので忘れてました。今も仕事用に元気に稼働中です。

パソコンかカメラですね。
しかし、去年からはサッパリ買い物してないです。

  • 回答者:ふけいき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンです。20万ちょっとしたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十年前に買ったノートパソコン。
25万でした。

  • 回答者:NEC (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年買った地デジ対応のパソコン。
18万ちょっとしました。高かったけれど気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  


と言いたいところですが、形があるものではパソコンですかね。15万円でした。

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の英会話の教材35万円です。家内が騙されて買いました。お金を出したのは私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラシックギターです.
20年以上前で70万だったかなぁ.
今は…弾いてない.(;´ω`)

===補足===
Macintosh II ci も高かった…購入時の一式価格で85万.
その後,各種増設で…軽く100万は超えました…今も一応,あります.(;´ω`)

この回答の満足度
  

バッグです。
エルメスのケリーのクロコで、本国でも200万近くしました。
それでも日本で買うよりも安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年ブルーレイを買いました♪
8万弱しましたので、私にとっては最高額です。
でもすごい便利で、悔いなしですね★

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る