すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんでも結構です。まずい話お聞かせください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-02 23:03:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ベストの方、いっそうの更新を目指しましょう。

ただいま、人生最高体重です・・・まずいです。

  • 回答者:まるこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの息子(生後8ヶ月)といっしょですねぇ、彼は日々更新中。

並び替え:

休肝日が10年以上ない…

フォアグラ?アル中?

かなり、まずいかも…

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

と思っていないから、続けてるんですよね。

家庭教師中、居眠りをしてしまいました。

しかもいびきをかいたらしく、

小学生の男の子に揺り起こされ

「すごい音だったよ。もう1回、寝て」と

懇願されました。。。

  • 回答者:まずいです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいバイトですね。

昼休みに仮眠していたら、よだれが出ていました。まずい!!

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしい夢でも見てたかな。

テレビ朝日のANNニュースで

「WBCです。日本は宿敵韓国に大敗しました。その熱狂から一夜明けましたが、
解説の古田敦也さんはMVPに2番打者の中島をあげました」とコメントしていたことです。

あの…日本が大敗したんですか!?
日本のコールド勝ちだったんですけれど。
結局、訂正は一切ありませんでした。

首相の漢字の読み間違いを厳しく糾弾していた報道番組で
事実と正反対の報道を行ったにも関わらず、訂正も謝罪もなしって
まずくありませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃまずい。まぁマスコミって自分にやさしいですよね。

家事そっちのけでソーダで回答しているときに、夫から「いま帰ってるから」のメール。
まずい!部屋の片付けもしてないし、ご飯も何も手をつけてない!
ってことがあります。
焦って、散らかっているものを押入れに放りこみます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ旦那さんの前でねこかぶってるんですか。
よほどかぶりものがお好きなんですね。

学生のころ、大嫌いだった先生の悪口を
友人たちと語り合っていたら、一人が妙な咳払いをして
おろおろし始めた。
「なんなん??」って周りを見ましたら、その先生がすごい顔で立っていた・・・
はい。しっかり、おや。呼び出しくらいました・・
素直なだけよぉ~~!!

===補足===
はぁとたくさんと、個別のコメントありがとうございます。
高校のときの実話ですよ^^
女子高で厳しくて、先生は敬うものだと言う慣習の元
しっかりいびられました・・・
まぁ、生活指導だったので、成績には関係なかったんですけどね^^

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに話の通りなら、その先生の人格疑うなぁ。
悪口言われて、親を呼び出すとは。

新築時、その上、翌日子どもの家庭訪問に先生が来るというのに、
カレーのなべをトロ火にかけて出かけてしまい、約2時間。
家に戻ったら、尋常じゃない煙と焦げた臭いで、危ない状況に!

トロ火で惨禍を免れたのですが、家中焦げた臭いがハンパない!
翌日隠しようもなく、訪問して来た先生に、前日のまぬけをお話し、
強力な焼け焦げた臭いのするリビングでご対面をすませました。

  • 回答者:くろ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、火をつけたままなぜ二時間も?

仕事中ですがSooda見てます。返事書いてます。バレるとまずいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の満員電車での事件です。
髪の長い女の子の後ろに立つ怪しい影、、、私はなんとなくそのただならぬ気配を察知し観察していると後ろのオヤジがその子の髪の毛を自分の舌でなめていて><
きもいし、それはやばいだろ!って! でもその子を含め回りは気づく様子もなく。

  • 回答者:リリー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずいって、髪の毛の味が? なんてね。
きもいですねぇ、それは。

会社で必要な書類をシュレッダーにかけて途中で気がついた時。
まずいと思いましたが遅かった・・・。

  • 回答者:アオザメル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイト中に冷蔵庫で072をしている高校生がいました
もち男です

  • 回答者:つか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなとこでナニオしてたんでしょう

土曜に休日出勤すると言って、遊びに行ったことがちょっとばれそう・・・というか
あやしいと思われてる感じが・・・びくついてるだけか?
しかし、ばれるとまずい!

===補足===
内緒で遊びに行ってからかです。
嘘つかないと出かけられそうになかったから・・・。
そんな問い詰めないでくださいよ・・・色々あるんですよ~。(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでまずいの?なんでうそつかなきゃならないの?

会社の同僚が、社内のトイレに男の人(上司)と二人で・・・。
これ以上はだめかな?

  • 回答者:ヤバイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さぁ?わかりません。

寝言で違う彼氏の名前を言ってた様でマズかったですね~。

次の朝「君..ヒロって誰?」と聞かれたので..すかさず「友達の犬の名前だよ」って言った

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでだまされるばかな彼氏でいいですね。

私が作った料理の中で一番まずかったのはかぼちゃご飯です。
料理の本についていたのでご飯にかぼちゃを混ぜて
作ってみました。
そしたらすごくまずかったです。
作った時に主人は何も言わずに食べていました。
それから何日か経ってから、主人と一緒に私の実家に
行きました。
主人がお酒を飲み過ぎて酔っ払ってしまいました。
そしたら私の両親に「まずいものを食べさせる」と言っていました。
後でそのことを主人に話したら、覚えていないと言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんのことがこわいんでしょうか、だんなさん。

砂糖が入ってる甘い卵焼きは不味いです!!

私は卵焼きはしょっぱい派なんです!!

  • 回答者:田舎者 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩をどっさりどうぞ

今日犬を連れて散歩行ったところいつものようにうOちをして
紙で取ったのですが1ここぼれていたのを知らずに
踏みました それもギューと・・・泣きそうでした

  • 回答者:もうその靴はけない (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手をつかなくてまだよかったですね。

納豆食べていよかん食べたらまずかった・・・ どっちも好きなのに~。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同時に口の中? ならまずいでしょ。

小学生のころ、遠くに「杉田さん」が見えたので「杉田さ――――ん」と大声で呼びました。
振り向かないので「杉田さ―――ん、お――い、杉田さ――ん」と名前を連呼しながら近づいて行きました。
やっと気付いて振り向いてくれたと思ったら、一言「小杉だけど」と言われました。
すごい気まずかったです。

  • 回答者:名前間違えてた (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気まずいですねぇ。

10日が給料日なのですが、残金2800円しかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で使ったんでしょうから‥‥??

牛乳にレモンを入れテ飲んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かたまるはずだけど‥‥

逃げの転職はまずいみたい。。。

  • 回答者:c (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃ当たり前です。

最寄り駅にあるファーストフード店のまずい話です。
そこはハンバーガーじゃなくて、定食を出すお店です。

最近すごく怠慢です。
私がある定食を頼み、食べ進めているとご飯茶碗に洗い残しのカピカピご飯がいたるところに…。
それだけでもぉ食欲が失せてしまいました。
文句を言いたいところですが、私は小心者。
何も言えず、おかずだけ食べて帰りました。

だけどあまりにも酷くないですか!?
私の両親も飲食店をやってますが、こんなことは絶対ありません。
手洗いしてから食器洗い機で洗います。
なので、余計にイラッとしました。
お金をもらっているくせに中途半端なことをするなと!!

なので、今からお店に言っても遅いと思い、会社に苦情メールをしました。
そして後日電話がきて謝罪されました。

そしてまたまた後日。
もぉ安心して食べられると思い、お店へ行くと…
やっぱりご飯茶碗には乾燥したご飯が無数に付いてしました。

めちゃくちゃ有名なチェーン店です。
本当にビックリです。
かなりまずいと思います!!

  • 回答者:強風注意! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずいよりひどいですね。

ガ○トにて
ドリンクバーでおいてあるジュース類(もちろんコーヒー用フレッシュも)をちょっとづつ入れて、色のヤバイ飲み物(?)が出来上がりました。その流れで特製ドリンクを作り、罰ゲームでのむということになり、、、

最終的に私が飲むことになりました。
今かなり口の中と、お腹がかなりまずいことになってます。。。。(現在進行形)
さらにお店の人にも見られてかなりまずい。。。見てる。。。こっち見てる(汗)注目の的じゃん私。。。

  • 回答者:愛のバケツはどこですか? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっき!

牛乳にお味噌、こしょうを入れて飲んでみてください。
ご試飲されることを切に願っています。

  • 回答者:あいしてる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で?

豆乳! とにかくまずいめちゃくちゃまずいおそろしくまずい!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもの頃に、両親の夜の営みに遭遇しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃきつかったですね。

カミさんに浮気ばれました・・・

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーを作った時にあまっていた豆腐を入れたら
まずくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る