Hotmailを使っています。
私の場合、デイリーチャンスの結果は毎日大体5:30頃届いています。
結果メールの遅延や、メール不通の原因としてはいくつか考えられます。
①最近Hotmail自体のアップデートがあったので、内部の仕様が変わった。
②ライフマイルをアドレス帳登録しておらず、迷惑メールだと認識された。または間違って迷惑メール処理してしまった可能性。
③ライフマイルから届くメールのドメインが変わった。
ひとまず、ご自分のHotmailのアドレス帳を確認して見て下さい(ライフマイルを登録している場合)。
もしくは、迷惑メールのフォルダにライフマイルのメールが紛れ込んでないか確認してみるのもいいかもしれません。
最近、ライフマイルのクリックメールやゴールドメールのドメインが変わった感じがしたので、その都度アドレス帳に受信許可設定をかけています。