すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

柳沢慎吾さんが主演で、「りんごちゃん」とかいう人と高校生カップルになるドラマのタイトルを教えてください。「翔んだカップル」に似ていたとおもうのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-04 12:41:45
  • 1

並び替え:

懐かしいですね「翔んだライバル」ですね。
あの時は男前に見えたような記憶が・・・・
「りんごちゃん(葉月あかね)」役は辻沢響江(旧名杏子)さんですよね。
他にベンガルさん、轟二郎さんなどが出演されていましたね。

  • 回答者:宗介 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

「翔んだライバル」で、「翔んだカップル」シリーズの第2作です。

  • 回答者:あばよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「翔んだライバル」だと思います。
りんごちゃん役は辻沢杏子さんがしていらっしゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翔んだライバルだとおもいます。りんごちゃん懐かしいです。

  • 回答者:ピーコン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翔んだライバル のことだと思います。

おそらく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翔んだライバルです。
こちらにりんごちゃんの辻沢さんの写真があります。

http://homepage1.nifty.com/tsujisawakyoko/photo1/photo1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『翔んだライバル』だと思います。
リンゴちゃん役は辻沢杏子さんですね。

  • 回答者:ran (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。 りんごちゃん役が辻沢杏子さんだった「翔んだライバル」のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る