すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日食べる「食パン」。価格は本当にピン切りですが、皆さんがふだん買っているものは何円くらいのものですか?

  • 質問者:食パンマン
  • 質問日時:2009-03-04 16:16:28
  • 2

並び替え:

スーパーで6枚切り100円前後のパンです。
パン屋さんの300円の美味しい食パンを毎日食べたいけれど、遠いので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切り116円です。
安いものでも美味しいです。

  • 回答者:りせ (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りで160円の物を購入してます。

  • 回答者:なかなか (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りで315円です。

  • 回答者:有機小麦 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムーというスーパーで88円の Dプライス食パン5枚切り を買っております。
味は普通ですが、安さに惹かれてます。

  • 回答者:PON (質問から20時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

97円の食パンを西友で購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くにパン工場があるんです。
そこでは回収してきた期限が近づいているパンが
三つで100円なんです。
なので 八枚切りの食パンを一つ
バターロールを一つ
菓子パンを一つ
三点合計¥100 で買っているので
食パンは¥33.3333333........ って感じです。

たまに 食べないでいると うっかり賞味期限が過ぎてしまっています。
でも 普通に食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで特売の100円以下のものですよ。
ただ最近はごはん派になったので、たまにしか食べないので
少し割高ですが3枚入り90円ぐらいのを買ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業務スーパーで88円のものを買っています。
6枚切りの食パンです。
節約のため,少しでも安いものにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚きりで89円とか99円とかです。
ダブルソフトだと168円から189円
安いけど賞味期限がきわどかったりするみたい。
まったく気にせず食べてますが

  • 回答者:安いに限る (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の行くお店で安いのはほとんど98円です。
98円だと買いますがそれ以上は買いません。
必ず98円のお店があります。

  • 回答者:なな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚で95円、最近98円から値下がりしました。

  • 回答者:ゆり (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも行くスーパーで水曜日にいつも特売をする「芳醇」105円。
日曜日にはそのスーパーの中のパン屋さんで安くしてくれるライ麦パン。
6枚切りで210円です。

  • 回答者:いちご (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラックストアでいつも100円のものを買っています。
スーパーだと大抵150円~って感じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルソフトを買っています。¥200くらいです。
以前は¥252で買っていましたが、最近は¥198で売ってる店が増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はスーパーで特売で100円のもので、時々のプチ贅沢で焼きたてのパン屋のこだわりの350円を購入していました。

この半年ほどはホームベーカリーを購入したので、全く食パンは買っていません。
もちろん初期費用はかかっていますが、1斤80円ほどで作れるってなっていました。

  • 回答者:猫虎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでその日に安くなっているものを買います。 タイミングがいいと98円くらいですが 148円のこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい120円くらいの6枚切りのものを購入しています。
安くなっているものを買うのでメーカーは特に決めていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りで150~160円くらいのものが多いです。
パスコのパンがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は近所のスーパーで6枚切りで100円程度の
食パンを購入して食べております。

  • 回答者:indi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りで
120円くらいのを買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体120円~130円くらいのもので、メーカーはその時によって安いのを買います。

  • 回答者:厚切り好き♡ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコの超熟食パンがメインです。去年値上がりしてからは150円前後です。
今、パン祭りをやっているので、1つ景品がもらえたらしばらくはヤマザキのWソフト(今の値段把握してません)を買ってお皿集めにかかります。

  • 回答者:春だけヤマザキも買い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのベーカリーで買ってます。
一斤294円です。
一般に売っている大メーカーのものと比べるとかなり高いですが、でも味からいけば充分以上にお得ですよ。枚数は買った際にカットしてくれますが、6枚切りにしてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98円のパンです。ドラッグストアでかってます。

  • 回答者:ああ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚で128円です。
たまに99円、158円、変動します

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは8枚切りで120円くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は安売りの、ヤマザキパン「芳醇」105円です。
でも、今はパスコのエコバックが欲しいので「超熟」196円を購入しています。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切り105円しか買いません。
最近は、米が十分あるので買ってませんが…。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切り158円の超熟か、3枚切り105円のダブルソフトです。
地方在住ですが、この価格は高いのかなぁ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は節約してセール時に1斤100円程度で買える物にしていますが
それでは飽きてくるので、たまに焼きたてパン屋さんで300円位の物を買ったり
家で焼いたりしています。
小麦の価格が上がってからセールが少なくなって悲しいです。

  • 回答者:まいう~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い98円の食パンを買っています!
高い食パンもおいしいですけど、自分はコレで満足してます!

  • 回答者:Dice (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマサキ105円の食パンを常用しています。5枚切りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

128円、5枚切りが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんのパンでいつも一斤¥300のもの買って食べています。
贅沢な気もするけど、私の中でパンは最もテンションが落ちがちな朝食べるものなので、気分を盛り上げるためにも出来るだけ美味しいものをと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一斤で180円の普通の食パンを買っています

  • 回答者:ふりかけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生協の家庭班で138円で購入しています。

6枚、8枚どちらも138円です。 たまに118円のときもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にすごく美味しいパン屋さんがありますので、350円で買ってます。
ハードトーストです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジパン本仕込を買ってますが、148円~198円まではばがあります。

  • 回答者:たら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西友で88円です。袋を持参でいきますので、其処から2円引きで一斤86円で買ってます。5%オフの日は一番嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所では安いことで有名なトライアルというスーパーでいつも買っています。
トライアルブランドの食パンはいつも79円で売っているので、
その値段で買うこともあるし、たまに期限が迫ってくると半額になるので、
79円の半額ということで、39円で買うこともあります。
味は値段でも想像できるとおりの味ですね。
味を追及する人には向かないと思いますが、価格重視の我が家では
このパンで十分満足して食べてます。

  • 回答者:春奈 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一斤で250円の天然酵母食パンと、3斤で500円の食パンなどを主に食べています。

  • 回答者:かさねがさね (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーで購入します。
こだわりは特にありませんが、5枚切か6枚切を買うことが多いです。
値段は100~130円くらいが多いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオン系列で売っている108円の食パンを買うことが多いです。
たまに薬局で売っている、98円の食パンを買ったりもします。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーは特に決まっていませんが5枚切りを購入します。
普段良く行くスーパーで150円くらいが多いですね。
100円切ったものもたまにありますが、そちらはほとんど購入しません。

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンって美味しいですよね。我が家も大好きです。
アレルギーがある家族がいますので、購入するパンは決まってしまいますね。
週に2回パスコの超熟を8枚切と6枚切と5枚山型を購入します。
値段は最近安くなっている事が多いですね。140円から210円で購入してます。
週に1回天然酵母のパンを取り寄せています。
食パン1斤1000円、クロワッサン3個600円、ブドウパン半斤800円
黒豆パン1個240円、ブルベリーなどのベリーパン1個290円です。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一斤300円~450円程度のものを買っています。

  • 回答者:まお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六枚切りの130~160円くらいのものです。
バターロールやなんかを買うときもあります。
たまにパン屋さんの250円くらいのを買ったりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は99円ショップか100円ローソンでしか買わないので、100円~105円ですね。
本当は全粒粉とかライ麦の入ったものが好きですが、実家を出て1人になってからはひたすら我慢してます。

  • 回答者:ひかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの中にあるパン屋さんで買ってます。
定価は250円ですが、
閉店前に半額になるのを狙って買います。
半額だと125円ですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が買う時は私はケチなので6枚切りの128円のを買います。
主人や子供は158円のを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで、フジパン6枚切り168円のを買っています。
時々安売りがあり、156円~128円まで売出日によって違います。
105円程度の安売り商品は、食べた感想ですが、腰がなくおいしくありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は近くのスーパーで98円の食パンを買っています。
パスコの超熟が好きなのですが、高いので特売の時のみ買います。

  • 回答者:とくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンは5枚切りを買ってます。
だいたい105円くらいのスーパー広告の品を購入してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町のパン屋さんの
6つ切り160円がメインです。
おいしいですよ。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で5分ほどの所にある、小さなベーカリーショップで買っています
少し大きめのホテルパン450円ですが、大きいので山崎などの大きさにすると
280円くらいだと思います。
美味しいので2日1回車で買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りで98円~105円で特売で買いだめします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89円です。

ドラッグストアのオリジナル商品です。
おいしいかといえば微妙だけど、
食パンには何かつけて食べるからと割り切ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このご時世、節約のためスーパーのチラシ品で、
98~128円のもので我慢しています。

本当は、ダブルソフトが食べたいのですが…

  • 回答者:じゅんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日と休日で異なります。
平日はヤマザキの芳醇8枚切り 118円
休日はサミットの中にあるダン・ブラウンの食パン・サンド切り 250円

普段食費抑えているだけに、メリハリのある生活を目指してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りの食パンで、銘柄はその時によって異なりますが、ヤマサキならば芳醇もしくは超芳醇、リョーユーならば超銘選を価格95円から118円くらいまでの間で購入しています。
ただし、あきますので、2、3週間に一度はフジパンのレーズン本仕込、同じく6枚切り、178円から198円くらいで買っています。

  • 回答者:小麦粉値上げでパンも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売でもないのに6枚切り100円以下で、値段の割になかなかいけるヤマザキサンブレッドを。
美味しいの食べたい時はパスコの十勝バターブレッドですが、値段いくらだったかなぁ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわ感が好きで、250円のヤマザキダブルソフトを買ってます。
でも売り切れてて、130~140円くらいの6切れに切れてるものを買うことが多いです。

  • 回答者:アロエ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふだんはスーパーで130円くらいのですが、田舎に住んでいますので買い物に市内に言ったら、パン屋さんから1斤400~500円くらいで購入します。
美味しいので、夫婦二人のささやかな幸福のためです。

  • 回答者:早起きさん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円の特売日に、山崎のお徳用をまとめ買いしています。超熟か本仕込が美味しいと思いますが、200円近くするのでなかなか買えません。値下げしていたら買うくらいです。

  • 回答者:高くなった・・・ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は近くの100均で買ってるので100円ですね。
味もかわりませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいパン屋さんで買っています。
一斤300円しますが、その価値ありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98円の8枚切りです。
一斤で一週間もたせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンブランドの食パンを105円で買ってます。
味は普通ですね。

本当は超熟が1番美味しいと思ってるので、食べたいんですが、高いので、節約のために安いパンを買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの親父は最近いつも激安スーパーで
¥78の豊熟とやらを買っておるな。

  • 回答者:おっさんA (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパン屋さんの手作りの食パンを買っています。6枚切りで350円くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は近所の西友で西友ブランド98円程度の物を買っています。
(パン好きですが問題無く食べられる味だと思います)

休日はホームベーカリーで小麦粉300g(強力粉250g全粒粉50g)
砂糖と塩少々にドライイーストと水のみでフランスパン風パンを焼いて食べます。
(材料費だけなら市販の半斤サイズを焼くと250円位です)
表面はフランスパン風、中が凄くもちもちで美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン好きなのでおいしいものを食べたいのですが、節約上100円以下のものです。
どのみち冷凍保存するからと、値引き品70円以下を買うことが多いです。
フレンチトーストなどで食べる分には、影響ありませんし。

ああ、貧乏生活って楽しい~♪

  • 回答者:さくら (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて メーカー物(第1パン)で 99円。
常時 この値段ですが 少し遠いので クルマでまとめて買い物する時だけですが。

普通は 近所のスーパーの特売で 158円。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ぐらいのヤマザキの食パンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーは決まってないけど、近所のスーパーで特売のときに
\98~\148くらいでしか買いません。
それで、残ったら1枚ずつラップして冷凍しておきます。
高いパンはおいしいんでしょうけどね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円~170円くらいのパンを買っています。
安いのがあれば、100円に近いものを買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライ麦食パン5枚切り 231円を買っています。
今日は特売で178円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人はトーストした物がいやでそのままマーガリンなどつけてたべます。
いろいろ購入しましたが、3日間くらいそのまま食べても耳が気にならず、しっとり感が残っているのは「山崎パンのダブルソフト」です。
168円で買ったのが一番安かったときですが200円が普通です。

焼きたてのパン屋さんで購入した300円くらいするのでも3日目にはトーストしないとしっとり感はなく食べなかったので今は買いません。

トーストやレンジで温めると美味しい高級な雅やボロニア等はたまに通販で購入。
冷凍出来るので私専用でたまの楽しみに購入してます(2斤1200円位)

  • 回答者:ダブルソフト (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

126円を「スーパー」で買います(期限近し)
ヤマザキ製だった

  • 回答者:食 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段はどうあれ、ヤマザキダブルソフト以外は買いません。
ささやかな贅沢です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、パスコ超熟の山切り食パン5枚切りが一番好きです。
値段は、160円前後です。

  • 回答者:bb (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円から140円程度のものを見切りで半額で・・・

それなりの処理しとくとかなり長く持たせられますので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで特売日に98円の時があるのでその時に買ってます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスーパーで、「フジパンの半斤108円の食パン」。セールではなく毎日この価格。
ちょっと贅沢しようかな、というときは半斤200円くらいのを。

  • 回答者:保奈美 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山食パン1本(3山ぶん)700円です。
ここのパンが好きなので、ずっとここで買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンクの食パンで360円だったかと。

何もつけないでも甘みがありおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はPASCOの超熟です。5枚切を買っています。
理由は別段マズイと思うわけでもないし、キャンペーンをしてるので
超熟にしています。

毎週火曜日がパンの日で2割引なんですが
丁度火曜日が10日、20日、30日の0のつく日にあたると
4枚、5枚、6枚切りはメーカー問わずで一律98円。
なのでその時にまとめ買いしてます。
冷凍庫で凍らせて保管しますのでその時は食パンだらけになります

今の冷凍してるのがなくなったら次はフジパンの本仕込にする予定。
理由はミッフィのキャンペーンが始まったからです(笑)

どちらも貯まったポイントはオークションで売ってます。
売った分でバターとかジャムを買ってます。
ちょっとでも家計からの支出を減らさないと・・っと
どうせ買うものならトータルして割りの出るように買ってます。

  • 回答者:けちな主婦 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は100円前後の食パンを買いますが、1度、1斤420円のを買ったことがあります。
エシュレバターを使っているもので、きめ細かくて美味しかったです。

  • 回答者:metamo (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコ超熟の山切り食パン5枚切りが一番好きです。
特売で128円、普段は160円前後です。

  • 回答者:これが一番 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アオキスーパーで、6枚切り88円で販売する日がありますので、その日を狙って大量に買い物をします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はパン屋さんで買うので、230円です。
たまに、スーパーで安売りをしていて、100円で買いますが、
やはり、パン屋さんの方がおいしいので、奮発してパン屋さんで買っています。

  • 回答者:大奮発 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

148~168円です。
PBの100円あたりの物は一度食べてみたけれど、なんだかおいしくなかったので、
普通のメーカーの真ん中あたりの価格帯のもの。余裕のある時はダブルソフトで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンのトップバリュー128円(6枚切り)がたまに88円になっているのを狙って大量購入し
冷凍してます。

  • 回答者:見学者 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芳醇の5枚きりを128円で買っています。(これって本当に安いのかな!?)
安い時に買っておきます。
冷凍保存しています。

  • 回答者:近所のスーパーで (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンは98円ぐらいのものを買ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい126円くらいどす。たまにダブルソフトにして198円くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180円~250円ってところです。
パン屋さんで買っているので、どうしてもこの価格くらいはかかってしまいます。

  • 回答者:masa (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切り 98円です。

高くても158円のものまでしか買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

140円ぐらいが基本かな。
その日によって値段がかわるので・・・
私は『湯種』が美味しいです。

  • 回答者:wiiw (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソン100で105円、時々Wソフト198円、という感じです

  • 回答者:ゆいたん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのダブルソフトが200円をきったら購入!
大好物ですが、少々お高いですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る