すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ユーチューブで、エスパー伊東がでているSooda!のCMを見つけました(笑)!

http://www.youtube.com/watch?v=BBbryo28Br0

見たかたいますか??

===補足===
ほかにもいくつか、ダンスを踊っているものなど複数ありました!!

  • 質問者:テレビ大好き
  • 質問日時:2009-03-05 12:30:05
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました!
今後も、アクセス増えるといいですねーw

並び替え:

教えてくれてありがとうございました。
なんかシュールですね。
けど面白い!

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていてSoodaのCM?と思いましたが、最後の文章嬉しいですね。
ありがとうございました!

  • 回答者:ゆう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです!
全然知らなかったのでこの質問を見つけてよかったです。
ありがとうございます。
面白いのでほかの会員の方にも見てもらえるように事務局さんもハナちゃんのブログか何かでもっと宣伝してくれたらいいのにと思いました。
せっかくエスパーさんみたいなタレントさんを使ってるのにもったいないですよね。

  • 回答者:ねこねこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見ました。面白かったです。ありがとうございます。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてくれて感謝!
面白かったです。久々にエスパー伊東見たけどなんか筋肉質になったような・・・?
短いバージョン作ってTVでもCMが流れるといいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てきました~
相変わらず痛そうな人ですね。
でも憎めない変な人・・・
最近のお笑いの人たちより好きです。

  • 回答者:エスピーイトウ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑えましたね~。
途中まではこれがSooda!のCMって不思議に思いながら見ていました。
最後で納得出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!にCMがあったんですね。

初めて見ましたが、大爆笑しました。
あの馬鹿さ加減が良かったです。

でも、あれはCMなのかちょっと微妙な感じもしますが・・・・・でも面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかSoodaにCMがあるなんて・・・!

それもエスパー伊東がでているなんて・・・!

最高ーっす???

  • 回答者:タッチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

びっくりしましたーw
しかも、エスパーさんですからね!

はじめて見ました。
SoodaもCMあったんですね!ちょっとビックリ。
ただ、CMになってるのか?というと微妙ですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも最近アップされたみたいですね!

大爆笑!!!

笑えました♪
あまりのバカらしさに癒されました。。。

Sooda!も目の付け所が違いますね。

  • 回答者:クセになりそう。。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わらえますよねー!
わたしも大爆笑してしまいましたw

知りませんでした。
教えていただいてありがとうございました。
今見てきました。
笑えましたがSooda!のイメージがエスパー伊東さんで上がるのかと、ちょっと疑問でした。
友達にもメールで教えてあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも友人に教えてみようと思います!
確実に、エスパーさんではイメージアップはしませんよね(汗
まぁ笑えたからよしとしましょうw

よく見つけられましたね。拍手!!

ぜんぜんCMちゃうやん! と思ったら、最後の最後で出てきましたね。
あんな質問をCMで起用するということは、お気楽な質問OKということですね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
最後の最後にでましたね。
スルーしそうでしたw

今見てきました。
しかし、なぜエスパー伊藤を使うんだ?(笑)
まあ、おおしろいですけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ、エスパーさんなのか
きになるところですよね~
まぁ、たしかに面白いからいいですけどw

この質問を見て観に行ってきました。
これのどこがSooda!のCM?と思ってたら、最後の最後で出てきましたね。

ただ、これを書きながら下の方の回答を見てきたら、再生回数が370回だったと報告されてた方が2人います。私も観てきたのに、同じく再生回数は370回。・・・なんで再生回数が増えないんでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜでしょうね。
ユーチューブの不具合でしょうか。
不思議です・・・

すごい!はじめてみました。エスパー伊東の成功したものを久しぶりにみました。天然ぶりは相変わらずですね。年齢を感じないあの芸風はさすがでした。ソーダも目のつけどころもいい。

  • 回答者:いいもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いったい、年齢いくつなんでしょうね。
公表していないので、きになりますw

今見てきました。
かなり真面目にやっていらっしゃるところがかわいかったです。
折れたときのマジの喜び方が半端なかったとこも良いですね^^
よく見つけたなぁって感心しました。拍手します^^

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!拍手!
エスパーさんのファンで、動画をみていたら
たまたま見つけてしまいましたw

Sooda!のCMですね。
今見せていただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですね??
おもわず、あの真剣な顔をみて笑ってしまいましたw

よく見つけましたね~ 見させてもらいました、ありがとうございます。

エスパー伊東はSooda!会員なんでしょうか。
最後に折れたとき、嬉しそうでしたね。
さすがエスパーですね。

  • 回答者:江頭とかぶる (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員なんでしょうか。
実は、自分の質問に真剣に回答してくれていたらうれしいですね!!!

今見させて頂きました。
えんぴつ折れましたね。^^
sooda!のCM最後にありましたね~

  • 回答者:とくお (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

折れないと思ったけど、最後うれしそーでしたねw

Sooda!のCMであることは分かりましたが、別にエスパー伊東が出てネタを披露する必要性があるのでしょうか?
まあ、一応内容は面白かったですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、なぜエスパーって感じですねw

まだ再生370回でした…
頑張れの意味で
☆5つ入れてきましたが、YouTubeログイン中なのになぜか☆が反映されてなかったです。不思議だぁ。。

  • 回答者:kudou (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり反映されないですよねー
なにかおきているんでしょうかw

!!

同じく今見ました ありがとうございます

===補足===
これだけ皆さん見ているのに再生回数増えていないって
本当に☆も受け付けてくれないですし・・・ 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか、みても再生回数が増えないですね。
なんででしょう。
それにしても、笑えますね!

今見ました。再生370回!
これは広めなければいけませんね!

  • 回答者:匿名君 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真剣なあの表情、すごいですよね(笑)!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る