すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

BS11でやっている
ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO
http://www.daikaijyu.com/galaxy/
ですが
来週最終回とヤフー番組表で知りました。。。
放送後続編の放送はあるのでしょうか?
公式サイトなどを見ても掲載がないので質問します。
最近(1月末)、サントラが出たばかりだと言うのに。。よろしくおねがいします。

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2009-03-07 20:18:08
  • 0

おお!毎週楽しみに見ていますが、終わるんですね。
第一シーズンも13話だったから、そんな感じでしょうか。

第三シーズンがあるかどうかは、カードゲームの売り上げ次第とか・・・?
作ろうと思えば、ほかの惑星とかほかの宇宙人とか、いくらでもネタはありそうです。
とりあえず第一シーズンが終わった後は、リピート放送が3回ありました。

今回の新作の発表が去年の秋頃だったと思います。気長に待ちましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る