すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

スターゲイトシリーズ(SG-1やアトランティスなど)の
登場人物の中では、だれが一番好きですか?

できれば理由も教えてください。

私の好みは、やさしくて不死身のダニエル・ジャクソン博士です。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答どうもありがとうございました。

ジャックもダニエルもティルクもサムもジョナスも捨てがたいのはもちろんですが、
ここではあえて、ハワード将軍を上げます。
現場を信頼し、責任を回避せず、常に誠実に事態にあたろうとする姿勢は
正に理想の上司像そのものでした。
頼れるカッコ良いオヤジさん。
ドン・S・デイビス氏のご冥福を、心からお祈りします。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答どうもありがとうございます。

ハワード将軍は人物像が素晴らしいですね!
この作品は魅力的なキャラが多すぎて、一人だけ選ぶのは困難ですね。

並び替え:

オニール大佐
(大佐時代が好き)

どんな時にもユーモアを忘れない頼れるリーダー!
トールとの掛け合い(?)が大好きです。
彼が現場に出なくなって面白さが激減してしまいました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冒険野郎が将軍になってからは寂しさを感じました。
オニール大佐時代は若かった^^

いつも冷静でどんな困難な時もやり遂げるカーターかな・・・
昨日、シーズン10の最終話でも最後まで諦めずに解決法見つけたし
カッコいい女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カーターは頭良すぎで美人で性格もいい。
でもオニールに対してだけはオトメチックなところがかわいいですね^^

やはりトールです。彼が出てきてからSG-1がぐっと面白くなりました。
エイリアンなので感性も地球人とはまるっきり違うように見えるのですが、おちゃめだったり変に義理堅いところもあったりして目が離せません。
アトランティスは話は面白いのですが、キャラクタ的に魅力のある人物は少ないですね。

  • 回答者:材木 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、SG-1に対して懇切丁寧な指導で大人気のトール先生ですか。
たしかに彼が出てきてから話が面白くなりましたね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る