すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ユニクロでジーンズを購入するか迷っています。価格が安くて魅力的なのですが・・・品質的にはどうなのでしょうか?実際に購入してはいている方の意見が聞けると嬉しいです。

メーカーの物しかはいたことがないので。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ジーンズ
  • 質問日時:2009-03-08 21:07:05
  • 0

並び替え:

実際に穿くと安物感を感じます。
一度、試着してみてはいかがですか?
私は仕事着用にしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔は安いだけで品質はあまりよくなかったですが、今はそんなことないです。
色も種類も豊富で、履きやすいです。
パンツの長さもいろいろ用意してあるので、すそを切ることも無くなりました。
週末はよく安売りしているので、覗いてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:そおだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身の頃はメーカーものをはいていましたが、結婚して節約もあってユニクロのジーンズ(私はスキニー)を2本購入したのですが、とてもはき心地がよくて気に入って愛用しています。まず値段が安いので2本でもメーカー1本分もしないところがいいです。それに色やサイズもちゃんと品揃えがあり自分好みの1本を見つけられますよ。
皆さんがおっしゃるように少しですが、メーカーのに比べると薄さはありますがかえって動きやすくていいです。特にこれから春先や夏場は活躍するでしょう!
メーカーのよりもあまり切らずにはけると思います。長さがちょうどいい平均的な長さです。品質的には全く問題ないのでおすすめ致します。

  • 回答者:まるこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーのものと、ユニクロのものと、履き分けています。

ユニクロは、モデルも絶賛のラインが、すごく気に入っています。が、
やはり、生地の薄さは否めません。
寒い日は、厚めのタイツを重ねないと肌寒い。
個性的ではあまりありませんが、ベース服に使えると思います。
わたしはデニムレギンス的にも履いています。

メーカーものは、個性を出したい時にはいいですが、
デニムメインでコーディネイトをすることなんてめったにないし、
デニムはユニクロメインにしていこうと思っています。
参考になれば。

  • 回答者:yagi (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和23年生まれの爺さんですが、藤原紀香とお揃いのスキニーを履かされています。
最初はどうかなと思っていたのですが、中々どうして立派なもんです。
履き心地悪くないし、洗濯後の変化も色、サイズともありません。
他の物は知りませんが、スキニーだけが良い訳もなさそうなので、ファンになりそうです。

  • 回答者:スキニーじっさま (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コストパフォーマンスがいいので何本もはいています

お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が購入してました。
安いけどしっかりしてて履き心地もいいと言ってました。

  • 回答者:むぅぅ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に愛用してます。
生地も硬いものからやわらかいもの。デザインや型も色々あるんで、きっちり試着して履き心地に納得すれば全然問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履き心地は全く問題ないです。
強いて言えば、長く履いていると、破れやすいように思います。
それ以外、悪い点は感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いのに品質がいいので履いてみると驚くと思いますよ!!
ちょっと生地が薄いかな?って感じるくらいです。
主人は他のメーカーだとカットすることがたまにあるけど
ユニクロは切らないで履けるのが好きだと言ってました。

  • 回答者:ユニ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いいですよ(^O^)/
昔は、あまりキジが良くなかったのですが、今は結構しっかりしているし…。意外と長持ちするし…。
悪くないです☆

  • 回答者:のんたん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前はメーカーのジーンズしか購入していませんでしたが
今はユニクロのものをはいています。
メーカーのものに比べて価格が安くのに、品質はかわらないと思います。
数年はいていますが、色落ち具合もなかなか良く、気に入っています
なぜ、メーカーにこだわって、もっと早くユニクロのを買わなかったのか
とおもったくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのジーパンはカラーが豊富で生地はメーカーの物に比べて薄いようですが、履き心地は良いと思います。価格が安いので、4本買ってTPOやその日の気分で履き替えて使用していますよ。破損したら安いのでまた買う予定です。

  • 回答者:yunikuro (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ=安いけど品質悪いってイメージは捨てたほうがいいと思いますよ。
確かに昔は安さだけだったかもしれませんが、今は安いだけではここまで売れない時代ですし。
多分、ユニクロってメーカー知らないではいたら違いわかる人の方が少ないと思います。
そのくらいまったく違和感ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2,3年ユニクロのシーンズばかりです。品質的には・・・ちょっと生地が薄く、縫製が荒い気がしますが、ジーパンですから、まあ気にせず、はき古します。生地のためかどうかわかりませんが、ポケット口などが綻ぶのが少し早いかもしれません。
ただし、やはり安いのが一番の魅力です。履き心地自体は悪くありませんよ。
で、男性物にかぎっていえば、ウエストサイズが一般メーカーのものより一つ小さいもので大丈夫です。少し大きく作っているようです。

  • 回答者:40代!元若者。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパン1本、コーデュロイのパンツ1本はいています。
価格が安いからって特に悪くは感じませんよ。
履き心地もよいです。
もし古くなったらまた購入しようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題ありませんよ!
安いし、カラーや素材も豊富。
しかも一度作ったものは二度と作らないと言うこだわりようなのでこれだけ全国規模で広がっていいても「あ、ユニクロのジーンズだ」と指摘されることも少ないです。
私はかなり気に入って履いていてヘビロテアイテムです^^

  • 回答者:ゆい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る