質問

終了

ヒッチハイクのイメージを連想するような曲ってなにかありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-09 01:27:00
  • 0

並び替え:

スタンド・バイ・ミー ですね♪

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「どこまでも行こう」です。
昔CMで使われていました。
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/dokomademoyukou.html

===補足===
これは山崎まさよしバージョンで新しいですけど
http://www.youtube.com/watch?v=SPHGBvcacMg

  • 回答者:匿名野郎 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆風スランプが歌ってたのがそれっぽいと思います。

タイトル思い出せませんが・・・(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもブルームオブユースの曲を初めに思い浮かべましたが、すでに書いてあったので、猿岩石の『風に吹かれて~歩いて~行くのさ…』の歌。
題名は何でしたっけ…白い雲のようにでしたっけ??
帰ってきて初めて歌った時、何だか感動しました。
今の有吉とは全く別人です。。

  • 回答者:モウマンタイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いけど、電波少年でやってた・・・「ラストチャンス」です。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はや!ありがとうございます

なつかしい。サムシングエルスでしたかね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る