すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

3月分の楽天の会員ボーナスポイント福引付きのメールってもう来ました?
あれ、捨てちゃたのかな。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-10 19:14:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

1月分を見逃してしまったので、またかと思ってしまいました。
回答ありがとうございました。

私も心待ちにしていますが、まだ来てませんよね。
2月は5日、1月は8日、12月は11日だったので、今日、明日には来そうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ来てないですね。
毎月、楽しみにしています!
早く来ないかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも第2木曜日のあたりに届きます。
ランクが決まるのが 3から6日のあたりですので
7日以降の木曜日かもしれないですね。

2月は日数が少ないので 早く届いたのかも
しれないですが 毎月早くしてほしいですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ来ておりません。
毎月、1週目か2週目の木曜日に来ていますので
12日に来るのではないでしょうか。

  • 回答者:indi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ来ていません。

福引きのボーナスは大きいですからね。

一度捨ててしまったことがありますがショックでした・・・。

毎月決まった日にきてほしいですよね。

そうすれば捨てたか不安になることもないですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る