すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

Tohatoのハーベスト、ノーマル以外で好きな物は何ですか?
感想も教えてね。

  • 質問者:あっこ
  • 質問日時:2009-03-11 23:44:53
  • 0

並び替え:

カカオと抹茶が好きです。
自分の大好きなものの質問で嬉しくなってしまいました。
あの薄さと食感がたまらなく好きなうえに、味も最高に美味しいです。
カカオはしみじみと美味しいと思ってしまいます。

  • 回答者:絶品 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然ココアです。
あれってちょっと塩味しませんか?
ホロニガに塩味…そこがめちゃくちゃおいしいです。

今みたいに塩キャラメルとかが流行る前からですよね。
先駆けルーキーです★

===補足===
すいません、ココアじゃなくて、カカオでした(笑)

  • 回答者:春風★ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味が好きです。

抹茶が元々好きな私なので、抹茶味のお菓子はよく食べますが、
ハーベストの抹茶味は美味で最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶も好きですがやっぱりカカオです。チョコ味のお菓子で嫌いなものはまず無いです。

  • 回答者:のり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カカオ味です。
チョコ系が好きなのですが、
甘すぎずちょっとほろ苦い感じのあるところが好きです。
買うときはたいていカカオばかりですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーベスト・カカオが口当たりがよく最高です。

ハーベスト抹茶の黒蜜がほんのり効いているのも結構お気に入りですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たった今、抹茶味を食べてました!
久しぶりに売り場で見かけたので(笑)
でも、一番すきなのは定番のひとつのココアです。
チョコ系が好きなので疲れたときなどにはちょうど良い甘さ具合でいちおしです。
ハーベスト、美味しいですよね♪
マロンとか季節限定物もいつも楽しみにしています。

  • 回答者:偶然☆ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セサミが好きです。

私的にはこのフレーバーがこのお菓子に一番合っていると思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はカカオが一番好きです。
ちょっとチョコレートっぽい苦味というか味がいいです。

  • 回答者:tokumei (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーベストの「バタートースト」です。
ちょっと塩味がして、バターの風味が引き立ち、
コーヒーとよく合うので、好きです。
「セサミ」も香ばしくて好きですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る