すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お兄ちゃんの目の光は妙だと思います。
僕的には間違いなくおかしいと思います。
強かったんだし、しっかり者らしき奥さんがいるからいいのかもしれませんが、
やっぱりドキドキするような目だと思います。
みなさんは、どう思われますか?
興味本位の質問でごめんなさい。

===補足===
あっ!ごめんなさい!!
「弟」のほうです!

おにいちゃん、ごめんなさい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-13 12:56:44
  • 0

並び替え:

危険な香りがします
魅力的です!

  • 回答者:シゲキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいと思います。

あの作り笑顔も不気味です。

  • 回答者:茶わん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お兄ちゃんの目の光、と最初に読んだとき誰のことと思いました。
本文を見て弟のことと分かり納得しました。確かに変ですよね。

この間も妻も同じことを言うんです。誰が見ても変にしか見えないんですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、最近変ですよね   。

目がいっちゃってる感じ。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんの事かと思ったらあの兄弟の事でしたか。
確かに激やせした頃からなんかちょっと正常には見えにくいですね。
色々大変なんでしょうけど、正直色んな意味でギリギリだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も感じてました!
時々、妙なテンションになったりするのも不気味だな~と・・・。
楽しそうなのに、目がおかしいんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね、おにいちゃんの目はやさしい目ですものね。
弟のほうですね、確かに妙な光具合でドキドキします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思ってました。

なんかうつろな目をしてますよね。死んだ魚のような… 今にも寝てしまいそうな。
子供のころはあんなにキラキラと目を輝かせていたのに。
今は相撲の人気があまりないので相撲部屋をやるのも大変そうです。
頑張ってほしいですね…。

  • 回答者:若貴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキする目の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキというか怖いです。。

  • 回答者:ヘムヘム★ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんなに可愛かったのに、いろんなイヤな物を見たり経験したり(婚約破棄もさせられたり)そんなこんなで、あんなに何かをあきらめたような、とりつかれたような目になってしまったんですね。可哀想に思います。
できれば見たくないですね。

  • 回答者:手形持ってます (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どきどきしますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当どきどきします。
あの微妙な光具合。。。
おにいちゃんは、おっとりっていう感じですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟さんの方ですよね、とても妙というか危ない感じがします。
何かやばいことがあるのでしょうか、本当にドキドキしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに、しっかり者の奥さん。
でも以外にそそっかしい。
一時は変でしたね。
目だけでなく、表情全体が。
それに比べてお兄ちゃんは…

  • 回答者:のほほ~ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時的に狐に憑かれていたので確かに妙でした
でも今はそんなでもないです、穏やかな表情をするときがあります

  • 回答者:靖代 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狐だったのか…。

弟さんだと余計にドキドキしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドキドキしますよね。
笑えないほどドキドキします。

わたしもどきどきしてしまいますね。

  • 回答者:d (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねっ!やっぱりそうですよねっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る