すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あっという間にフライデーナイト☆フィーバー☆*゜・。・
は、私にはありませんでしたが
今週は良い週でしたか?(^‐^)♪

良かったこと、いやだったことなど何でも書いてってください。

===補足===
正午に終了致します。
ありがとうございました!(’ー^*)

  • 質問者:すずなすずしろ
  • 質問日時:2009-03-13 18:57:33
  • 5

一週間で地雷を5個も踏んでしまいました。
平和な町になってほしいです。もうここには住めなくなりそうです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げっ!
それはキツイですね(><)゜・●~*
そんなこといわないで、、居てください!

並び替え:

良い週でした。

お休みとって友達とランチに行ってきました。
ランチのお店も感じがよくて、とても心が温まりました(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランチも長く行ってないなー・・・・
たまにはイイですよね(^‐^)

日経平均株価がちょこっとですが上がりました。

約180万円あった含み損が10万円ほど減りました・・・
景気が回復してくれて株価が2年前まで戻ってくれたらいいのにと思っています。

  • 回答者:零細投資家 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

株のことは無知なのですがやってる方は常に危機感で大変だそうですね。

今週…というか前の日曜日に、敬愛するアーティスト☆KANさんのライブに行ってきたのでその余韻で良い気分の週でした。とっても面白楽しかったです!
後から聞いた情報では、aikoさんも聴きに来ていたそうです。平井堅さんから花が届いていました。でもチケットは売れ残って(当日券売り場があり)ました…(;_;)

まったく関係ありませんが、出身大学の学食の名前が「すずしろ」だったので、質問者さんのお名前に勝手に親近感が沸いています(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むかし給食のおばちゃんのアルバイト経験があるので
このHNつけたのには因果関係あるんですね。きっと(^‐^)

良かったことは、今週はベストを1日に2件もらったり、昨日は回転寿司を食べに行きました。

嫌だったのは、キャンペーンに参加したくて普段より多く回答しているのに、地雷にあたったことです。
地雷に当たる確率も増えてしまうのが困ります。
4.8なんてハードル高すぎ…うぇ~ん><

  • 回答者:アロエ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クスン(..、)ヾ(^^ )p”ヨチヨチ・・オバチャンガアメヲアゲヨウ
ハードルが1.0だと安心して地雷踏めますよね。
明日へ3段ジャンプで時々回転とかもきそうです。

今週はお土産を沢山頂けたので嬉しいです。シュークリームやさくらんぼのゴーフルを食べました!

  • 回答者:由梨 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さくらんぼのゴーフル!
検索してしまいそうな魅力です(^‐^)

こんばんは~♪
今週もお疲れ様でございました。

今週は考えてみると・・・トントンだったような気がします。

良かったことは今週は仕事の依頼がドドーンとあった。
悪かったことはパチスロで負けました(汗)
額は小さくてすんだけど長時間だったので疲れました。
こういう時にトシを感じます(苦笑)

来週の意気込みとして週末から真面目に仕事を頑張ろうと思います(たぶん)
今夜は目が痛いので夕方に買ってきたハーゲンダッツのアイスを食べて、ゆっくりする事にしました。
あぁ~根性なしな私。トホホ(_ _。)・・・シュン

===補足===
昨日はベスト回答ありがとうございました<(_ _)>

買ってきましたよ~!クッキー&クリーム♪
昨日、回答してから頭から離れなくって大変でございました(笑)
これ書いたら食べよ~っと!

最近のパチンコやパチスロは昔に比べて遊べないのでやらない方が身の為です(苦笑)
それでも時々ダンナにパチ屋に強制連行されてしまうのですが・・・
40過ぎたらパチ屋行くと疲れるようになってしまって。トシですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今週はちっと負けたし暫く行きたくないです。
家でネットでもしながら、の~んびりしてる方がいいで~す!

  • 回答者:春の七草・・ですね♪ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ったんですね^^

パチスロで長時間できる人はすごい集中力があると思います。
私は20年前に人についていき、生涯で2度だけパチンコをしたことがあるのですが、フィーバーがかかり、退屈して手を離し、退席したようなやつです^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・
またおなかこわさないようにね?( 一一)

世の中なんか気にしないで好きなように生きてます。

  • 回答者:r (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ(^^;A

WBCの韓国戦に負けたのが悔しかった!
先週大勝した時のお酒は美味しかったけど、今週は飲んでも盛り上がらなかったです。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのボロ勝ちで終わりだったら最高でしたよね(==)

今週は送別会の嵐でした。
仲良い人が沢山もうすぐ居なくなることを考えると、悲しくなってしまう週でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春は別れのシーズンでもありますね。
新たな出会いのシーズンが入れ替わりにきますが(^‐^)

さっきソーダからメールでランクが20くらい一気に上がってました。
先日カテゴリ分類のお手伝いをしたからなのですが、それを知らずにメールを読んでいたので、すごく驚きました★
そして嬉しかったです。

いやだったことは、これもさっきですが、ヤフーオークションで負けてしまいました。。
すごくほしかったものなので、残念です(泣)

  • 回答者:天空人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランクが20UP↑☆すごいですね!
そういうことがあるなんてびっくりしました。

先週は子供がインフルエンザになり、
学校は学級閉鎖になり大変でした。

今週は家族みんな元気に過ごせたので
よい一週間でした。

ちょっと早いですが、
ホワイトデーに、おいしいお菓子もいただけたし(^_-)


来週は毎日お天気がよさそうなので
楽しみです。

  • 回答者:しあわせ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホワイトデー・・・・・明日ですよね(==)

いい事★
祖母から、お誕生祝いに2万円貰ったこと。
ガス代が、今月は先月より2000円安かったこと。

悪いこと★
さっき聞かされました。彼氏が、また留年したこと…もう三回目。。。
そろそろ見切りをつける時かと悩んでいます。

===補足===
好きだからこそ悩みます。。。
でも将来が約束されているわけでもなく。。。

評価&コメントありがとうございます☆

  • 回答者:お困りさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複雑な週ですね、、
そこに愛あればこそ更に悩みますね。
青い春は現実が見えたとき水色になると云います。
わかります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなフライデーナイトはフィーバーダンスで朝まで騒ぎましょう!(Yeah~♪
ご近所から苦情きたら激しい寝言でしたと言い訳で。

おやすみなさい!

よかったことは「E-BANK」に振込みが2回あったこと
悪いことは「雨」が多かったので「通勤時」が大変
「原付」で通勤なので「濡れるし」寒い

  • 回答者:良・悪 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症で苦しみました。最悪です。
鼻水、目のかゆみがつらかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国的に花粉がスゴかったようでしたよね。
私も目がかゆかゆでたいへんでした!

風邪をひいたのでよくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんなさんに一日早いホワイトデーをもらいました。
マカロンでした。
嬉しいです(^-^)

  • 回答者:makaron♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ようこそここへ♪くっくくっく♪
春がきました(^‐^)~∞”

最低の週でした。
彼女と大喧嘩をして 別れてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良い週ではなかったですね。
面接の不採用通知が2つもありました。

  • 回答者:求職中 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい世の中になったものですね。。
おつかれさまでございます!

今週は残業続きで大変でした。
ほとんと寝てない状態ですね。
眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モミモミ(*^‐)へへ(@`‐)クゥ~
お疲れさまです☆
ゆっくりおやすみくださいねっ♪

前半は少し仕事をしましたが、後半は全くの無職でした。
自営業なので、当たり外れがあり、大変です。
しかも50手前にしてどうも花粉症のような気配が・・・
うーん、よい週とはまだ行きませんね。
もうちょっとの努力です。頑張りまっせ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たのんまっさ☆
・・・・・(^‐^)v

体調が良くなかったのでほとんど外出しませんでした。
でもそのお陰でポイントサイトめぐりは充実してたかも

なのでまあまあな週でしたね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあが一番かもしれませんね!

良くなかったです。
今日、以前に面接した会社から「不採用」の通知を受け取ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい世の中になりましたよね。
早く改善されていくことを祈る気持ちです。。
ご回答ありがとうございました。

あんまりでした。
体調をくずしました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事になさってください(^‐^)ノ”~θオクスリデス!

くだらないことで喧嘩した月曜日。
未だに仲直りできてない金曜日。
一週間ってあっという間に感じるときとながっって感じるときがありますが、
今週はながっって感じた良くない一週間でした・・・
もー、おとこのひとって、めんどくさい・・・

===補足===
その強烈な晴れ女さんのパワーを私にもちょびっと分けて欲しいです・・・
何せ私、♪おいらがおこればあらしをよぶぜ~♪のたいふーんおんなみたいなので・・

  • 回答者:rain (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どしゃぶりの一週間だったんですね。
明日は晴れるといいですね☆
私、強烈な晴れ女なんですよ^^関係ないっか☆*゜・。・(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピンクのサウスポーですね(違

いい事ありますよーに!

私の仕事は予想以上に順調に進みました。
しかし他の人の仕事が順調に進んでいないので
そのしわ寄せで来週はちょっと大変かもしれません。

とりあえず土日はゆっくり休みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でございました!(^‐^)

最近soodaを始めたのですが、昨日初めてベスト回答に選んでいただきました。
まさかもらえるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。
嫌だったことはその反対で、全員に同じ低評価をつける質問者さんの質問に真面目に答えてしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジメに回答してそりゃないぜ、おっかさんですね。
でも良いほうもあってよかったですね!(^‐^)
これからもよろしくお願いします☆

どれだけやってもまったく揃わない楽天ビンゴゲームです。

  • 回答者:録画DVD-RW (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのゲーム、、知りませんでした。
1度よく見てみます^^;
知らないことだらけ。。。。

今週は嫌なこともありいいこともあった週でした。
まず火曜に昨年車で事故った請求書が届いて「はぁ・・・・きたか」といった感じです。
○十万の損害でボーナスでも払えない額でした><

いいことは今週は一歩も外に出ず(天気も悪かったので、決して引きこもりではないです)ネット三昧に過ごしたことで今週は色々とアンケートの回答が出来てポイントがたまった=お小遣いが増えることですね。主婦にとっては大事な収入です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車ってなんであんなに高くつくんでしょうね。
おだいじに!

残念なことにあんまり良い週ではなかったです。

体調を崩して寝てばかり。起きたら夕方だったりするのがほとんどでした。
起きて目覚まし見て、二度見してしまいます。「えっ、午後の5時?」。
そんな週でした。寝てばかりいたのでお金を使わずに済みました(苦笑)。

人間終わったかな?と思いましたが、今日あたりから復活のきざしです。
今晩はお酒呑もう♪

  • 回答者:マー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごごご、、五時~~~~ですね・・古過ぎてわかりませんよね^^;

今週は良い週でした。soodaでベスト回答5回頂けましたし、2倍キャンペーンに参加できているので、ポイントが凄く貯まっています。
今日はカテゴリ分類の報酬が入り、レベルも一気にアップです。
先月のベスト山分けもありました。
他のポイントサイトでも、ゲームが当たったり、おみくじポイントが高かったりで良い事が続いています。
ポイントの話ばかりで恐縮ですが、この地味に貯まっていく感じが好きなのです。^^

  • 回答者:なべとん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答を拝見して今はじめてキャンペーンしていることに気がつきました(汗)
出遅れました(^^ゞ
今週はソーダの週だったんですね!
おめでとうございます(^‐^)v

今週はいい事と悪いことが交互に送りました。
でもとりあえず今こうしていられるので幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味とりあえずいつものところに居るっていうのが一番なのかも知れないですね。

嫌だったこと。
仕事が終わって,電車待ちの時にFXのポジション状態の確認をしたら
含み損が10万以上あったこと。

良かったこと。
その後,帰宅して再びFXのポジションの確認をしたら
約定していて約10万円の利益が出ていたこと。

===補足===
チャラじゃないですよ。
含み損ですから,確定してない損失です。
それが,帰宅までにどんどん含み損が減っていき
(この過程は見てませんけどね。)
帰宅後確認したら,利益確定だったので
プラス10万です。

  • 回答者:FX怖いよ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎょっ!!損が10万円、、、そんなにすごい世界なんですね。
FXは物怖がりな私には無縁です。ミスターXのような。。
でも、10万増えてたということはチャラですね。
よかった!
・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわ!ごめんなさい。
なにか、ぜんぜんわからないのですが、とにかくすごく難しいのですね。
お疲れ様でございます。

普通に生活していましたが、犯罪や災害に巻き込まれることもなく無事にすごせたので、良い週だったと思うべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発想がワイルドですね!

会社の仕事がひとだんらくした。

おかげでネット三昧です♪

  • 回答者:ausgc (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは何よりです!(^‐^)
お疲れ様でございました!

今週の良かった事嫌だった事、パソコンが壊れたのは嫌でしたが、今日ちゃんと修理業者に届いたと連絡があったので良かったです。
修理業者さんは感じが良かったので安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンの修理って届くのが大変なんですね。
知らなかったです☆

毎日お酒を飲んで、良い週でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3月~はひな祭り~で酒がのめるぞ♪
ですね

実家と新居の行き来で忙しかった

今週末フリーマーケットに初参加するので
準備が忙しかった(実家から貰ってきた物の仕分けや値段付けや衣類の洗濯など)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新居ということは、もしや新婚さんですか~?^^
おめでとうございます☆*゜・。・

お天気がよくなかったので気分もずっと沈んでいましたね。
早くぽかぽかな毎日になってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われて気づきましたが今日は1日こちらも雨でした。
でも空は晴れていたりヘンなお天気でした☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る