すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットで失敗されたことのある方にお伺いします。
今までしたダイエットの中で一番失敗したダイエット法は何ですか?
どのような失敗をしたかも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-13 22:58:32
  • 0

並び替え:

昔はやったりんごダイエットです。。。
全然痩せないし…
リンゴは嫌いになるし…。
大失敗です

  • 回答者:アゲハ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リセットダイエットです。
体調悪くなるし、私には向かない食事だったのか
辛い辛いで続けるのが本当に大変だった割には2キロも減らず。
がっかり度ナンバーワンでした。
勿論すぐリバウンドです。

  • 回答者:ぷうこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステです。
高いお金払って結局やせませんでした。
楽して痩せうようなんで甘かったです。

  • 回答者:無駄遣い (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金をかけるダイエットが一番ダメです。エステに通い100万使って今6キロ増えてしまいました。
今 後悔・後悔のしまくりです。エステティシャンに言われるまま、運動をせずにいたら(落してから筋肉をつけないと…と言われ)増えて落ちるどころか肥って…エステティシャンは「今が痩せどきこれで辞めたら勿体ない」と行ってコースを続けさせようとします。最悪です。

自分で歩いて気が向いたら走って…としていた時が痩せていきました。落ちなくても増えることは無かったのです。後悔先に立たず…という言葉がしみじみと突き刺さります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶食ダイエット。
結局リバウンド。
意味なしというか、最初より断然重くなったよ。

  • 回答者:脂肪王 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

既に出ていますがコアリズムです。

ビリーで結果が出て、体型維持にスポーツジムに通い
さらに女性らしく♪と欲を出したのが間違いでした。

腰痛になり治療中、しかも体重増えました。

  • 回答者:その場でマーチもできないわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コ○リズムです!

失敗もなにも・・・1日しかしませんでした(><)
続ければ効果があったのかもしれませんけど・・・

リズムについていくのがやっと、っていう感じで。
腹筋に力を入れ続けるっていうことをすぐに忘れてしまうし。

せっかく買ったのでもう一度チャレンジしようと思いつつ、
もう半年ほどお蔵入りです・・・

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツクラブでのエアロビクスとアクアビクス。食事制限はナシ。
半年で15キロくらい痩せましたが、毎日欠かさずやっていました。

痩せた時点で行かなくなりました。
そしたらさらにリバウンドで20キロ近く太りました。
リバウンド後は同じ量の運動では痩せなくなっていました。。。

スポーツで痩せる場合は、ジョギングやヨガ、サイクリングなど、普段から出来て生活の中に取り込みやすいもの。何よりも
「一生の趣味として続けられる」
運動でないと、リバウンド必至だと実感しました。

「痩せるための運動」だと目的達成した後にモチベーションが下がります。
「気持ちがいいから運動する」でないと難しいですねー。

----補足---------
あと「マイ◯ロダイエット」。
とにかく値段が高い! だから必死になりますが、値段ほどの効果が出にくいのと、スープやジュースでお腹いっぱいになっても空しくて余計に食べてしまいました。これだったら自分で野菜スープ作った方がずっと良かったです。

あと「国立病院ダイエット」
2週間の決まったメニューがあります。友達はこれで10キロ痩せました(二人)。私は1キロも変わりませんでした。痩せた友達もリバウンドして、もう一度行ったところ、二度目は二人とも1〜2キロしか痩せませんでした。
メニューの中に「冷えたヤキトリ」とかあって、なんか妙です。

乗馬型マシン。
粗大ゴミになりがちです。一日20分毎日続けるのも難しいです。

  • 回答者:これから! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリンクやスープの置き換えダイエットです。
3食のうち1食(もしくは2食)を置き換えてカロリーを抑える・・・。
なのに「朝置き換えたからデザート食べても大丈夫だよね~」といいながら高カロリーの物を食べダイエットにならず・・・(泣)。
あと味が不味い・値段が高いこともあり長続きしませんでした。

これなら誰でも1ヶ月で5㌔減量☆と宣伝してましたが私は失敗しました。

  • 回答者:むぅぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養バランスのいいスープを食べてダイエットと言うのをしました。
食事の量を少し減らしました。
運動はまったくしませんでした。
説明ではスープを飲むだけで痩せると書いてありました。
そのスープが3ヶ月分で30万円でした。
3ヶ月で効果がなくて相談したらもう3カ月続けると
効果が出ると言われました。
それでまた3カ月続けました。
しかし体重はたったの2Kgしか減りませんでした。
自分でもよくダイエット食品に60万円も出したなと思います。
これを書いていても思いだして腹が立って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あるある大辞典で「朝3分体操するだけで痩せられる」というのをやろうとして2日目、足首を捻挫して車の運転ができずに仕事ができなかったことがありました。
(田舎なので、他に交通手段がなかった)

その後、あの番組の情報はほとんど当てにならないとわかったときは本当に気持ちのやり場がありませんでした。



大豆サポニンで痩せるという、一日一食か二食の置き換えダイエット
2日目から布団に入ると大豆の匂いが・・・
3日目にストレスからカッパエビセンを一袋あけて終わりになりました。



「○日試して効果が無かったら返金」とかいうダイエット
そもそも、毎日運動したり食事制限したり、しかもそれをちゃんとメモするなんていう几帳面さがあったらこんなに太るわけ無いじゃん



ジョギング
食事制限するなら運動するわ!と、運動音痴なのに頑張って吐きそうになりながら10キロくらいのジョギングを夕方に。
走り終わったときは食欲がないんだけど、ちょうど9時くらいになるとおなかがすいて・・・



今は、ダイエットDVDで頑張ってますけど、やっぱり食欲増進でどうなるのかな・・・ああ、切ない

  • 回答者:おぶた (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る