すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

プロテニスプレーヤーで綺麗と言われるのは、シャラポワやハンチュコワ、キリレンコなどいますが、イケメンは誰ですか?

  • 質問者:イミグラント
  • 質問日時:2009-03-14 02:38:57
  • 0

一番のイケメンはヨアキム・ヨハンソンです。
ほかには、ガウディオ、フェレーロ、アンチッチ、ロディック、マレー、ガスケ。
ほかに人気があるのは、サフィン、ジョコビッチが人気ですね。

  • 回答者:にゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フェデラー、ナダルかな。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦織さんはやっぱりイケメンだと思います。これからもっとかっこよくなりそうな予感がします。

  • 回答者:どきどき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役のプレーヤーでイケメンといえば
私的には、ロディックがNo1だと思います。
プレーもかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェレーロ、フェデラーあたりですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはフェデラーが好きですよ。
あのマルチなプレイがクールだけど、目もとがやさしい…。
お高いイメージもないのが好感度アップです。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアンディ・ロディックとヒュー・なんとかって選手が好きでした。
でも高校の頃のことなので、あまり覚えてません。。
アンディの方は最近たまたまテレビで試合やってるの観て、覚えてましたが。

何でテニスに限っては男子があまりフューチャーされないんでしょうね!?

  • 回答者:クレア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みですが、ロデックですね。
エアKは横顔はイケメンです。

  • 回答者:東洋の神秘 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役ではロディック、アンチッチあたりでしょうか。

少し前の選手ならイバニセビッチ、クエルテン。

  • 回答者:エドバーグ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る