質問

終了

内出血してできたアザを見えなくするいい方法ありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-15 12:17:05
  • 0

並び替え:

カバーマークというファンデーションはカバー力がすごく
ありますよ

顔だったら髪の毛でカバーしたり手足だったら服で見えないように
するのもいいと思います

  • 回答者:参考に (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンデーションで隠したり、服で隠した方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やすと少しはひきますが
ファンデーションで隠すしかないです。

  • 回答者:絆創膏はちょっと。。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見える部分ならファンデかコンシーラーである程度は隠れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこの部分のアザなのかにもよると思います。
顔であれば、化粧でメイクして目立たなくするのがベストのように思います。
そのほかは洋服で隠していくのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る