すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

カメラ好きの方に質問です。

新しいカメラを買いました。
まず何を撮りたいですか?

  • 質問者:るか
  • 質問日時:2009-03-17 10:59:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
お話聞いてるだけでワクワクしてきます(^^)
いい季節になってきましたので、色々出かけたいと思います。

ベストは実際に私が撮ったものと同じ回答だったへぽんさんを
選ばせていただきました。

春なので、花にとまる虫をアップでとりたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛するわが子の寝顔ショットを撮りたいです。
景色ならお天気のいい日の空を撮りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景色ですね。
レンズの性能や特徴を試してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫か花を撮りたいです
町並みにあるふっとした猫や花がいいですね

  • 回答者:焼きそば (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期ならお庭に咲いている菜の花です。

  • 回答者:雛苺 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の写真が撮りたいですね。綺麗な景色も良いですが。

  • 回答者:傑作が撮りたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの猫を撮りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンパクトカメラなら家族旅行の写真。

一眼レンズのカメラなら草花や景色の写真。

先日はセツブンソウとユキワリソウを撮影してきました。

  • 回答者:ドヘタ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、庭の鉢植えを撮ります。

  • 回答者:春色のそら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草木・花などの植物を撮りたいです。

これから春本番ということですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の寝顔を取りたいです。
その次は海の景色を撮りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の写真です。
暖かくなってきたので外で撮影したいですね^^

  • 回答者:こぼんのう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空(雲)の写真★
中学生の頃から10年くらい撮り続けてます♪♪

  • 回答者:ネムネム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な風景を撮りたいです。
春なので桜満開の山河がいいですね。

  • 回答者:bb (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山を撮りたいです。

  • 回答者:マリン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの時期、やっぱり春の花ですね。
桜ですね。もうすぐ咲きますよ!!!

  • 回答者:動画係 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の写真です。子供です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に出かけて、花や風景を撮ります。
取扱説明書を見ながら、自分の使いそうな機能を一通り試します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節なら、桜や一面の菜の花を撮りたいです。

愛犬と、海の写真もいいな~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の笑顔です。

きれいに撮れるか、先ずは試してみたいですね。

  • 回答者:Ronow (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚眼レンズを付けておもしろ写真を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドであれば部屋からの風景
マクロであれば部屋に置いてある小物
まずこれでカメラの特性を理解して、
綺麗な場所にドライブして風景写真、花を撮りますね。
これからは桜ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一番初めに花をとりました。

大事に大事に育てていた花でしたので、何らかの形に残したいと思って撮りました。

動くものは難しいので、やはり動かないものが良いのではないでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、愛するペットの写真を。

  • 回答者:Fran (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景色や花を撮りたいです。
これから桜が咲いたら、撮りに行きたいですね。
新しいカメラ嬉しいですよね。

  • 回答者:カシャ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る