すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

来週、越後湯沢へ行きます。
今の時期の服装って・・・どうなのでしょう?
関東からなので見当がつかないのです。
時間は午前中に新幹線で着いて、少し雪遊びをして午後には帰ります。
雪遊びも踏まえての服装・・・アドバイスをお願いいたします。

レンタルがあるのは知っています。

昔、春スキーで上越方面へ行った時には半袖・ジーンズで滑っていたこともあったので・・・今、そして今の時期はどうなのかな?という質問です。

  • 質問者:るううう
  • 質問日時:2009-03-21 16:29:21
  • 0

先週行ってきましたが、雪少なかったですよー

車の移動でしたので、まるっきり春服に冬用薄手コートでOKでした。

朝晩の対策だけして
あとは春仕様でOKでは?
まだ長そでの方がいいと思います。

  • 回答者:Sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪は少ないのですね。
スキーじゃないので・・・少ない方が好都合かもしれないです^^;
朝も遅く、帰りは早い(多分3時前には出る)ので・・・幹線移動でも春仕様でも平気そうですね。
ともあれ・・・天気予報も よーく見てきめようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

都内より5-6度低いと考えていればほぼ間違いはありません。
湯沢町の神立のマンションに先日行きましたが、
やはり夜は冷えました。
日中でも寒がりの私はコートを着ていました。
人それぞれですが午後遊ぶのなら、ハーフコートで十分だと思いますよ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり ある程度は温かいのですね。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る