すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

韓国ドラマをテーマにしたパチンコ台の新機種がデビューするとしたらどんなドラマが使われると思いますか?
また、デビューするとしたらどこのメーカーだと思いますか?
こんな機種があったらいいなーっていうのでも結構です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-25 20:39:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

韓国ドラマは数が多くてパチンコに向いていると思います。
一番期待していたドラマは「天国の階段」だったんですがパチンコ台にはしにくいかもしれませんね。

チャングムがけっこうな視聴率だったので.いいかもって思いました。
あちゃらのお殿様に料理を出すリ---チ。お殿様がひとつのお椀を手に取る..
食べるOK..次..食べるOK..また次ぎ..食べるコケルって感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もチャングムの誓いが一番パチンコ仕様にしやすくて、ドラマの知名度が冬ソナについで高いのでいいと思いました。ただ、モードをどれぐらい作れるか、キャラ予告をどうするかなどが鍵だと思います。女官モード、医女モード、女官修練モード、医女修練モード、チェジュドーモードなど5つぐらいは作って欲しいと思います。
メーカーは京楽がいいかな

並び替え:

ヘギョンの春が良いです。
メーカーは三洋が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太王四神記希望です。BGMも素敵です。
でも、冬ソナのように吹き替えはいりません!!!!!!
ファンタジーですから、リーチもきっと美しく楽しいと思います。
恋愛モードとか、聖戦モードとか、思い出モードとか、出陣モードとか、四神モードとか、キャラ予告とか、韓国ドラマはモード満載でリーチもたくさん作れそうです。
絵柄は
タムドク2枚・スジニ2枚・キハ・ホゲは確変、キハ2・ホゲ2・ヒョンゴ・ジュムチ・チョロは単発。かな~。
あと、数人が単発(火天会の長老か、コ将軍、ヨン・ガリョ)かな。
大当たりが来たら、東方神起の千年恋歌がかかるのです~♪

冬ソナが京楽ですからね、期待します。

  • 回答者:でてほしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の名はキム・サムスン」がいいです。
コミカルなタッチそのままにパチンコ台に。

  • 回答者:いたりあのてんねんるちん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分少数派だと思いますが、ファン・ジニが華やかでよいのではないでしょうか。
sankyoとかがやってくれないかな

  • 回答者:ドラマティック (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大穴で「朱蒙」がパチンコでデビューするかもしれません。ドラマというか韓国の大河ドラマなのかもしれませんが。
メーカーはKYOURAKUだといいな。冬ソナもKYOURAKUでしたし。

  • 回答者:ED (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャングム。波瀾万丈なので、楽しそうです。
それに料理もでてくるのでいいかも。
メーカーは冬ソナの京楽で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子韓国バージョンのドラマがいいです。

sankyo辺りの一流どころでお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る