すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

JUDY AND MARYの曲の中で
名曲といえばどれをあげますか?

ワタシは、やっぱりover driveです。

  • 質問者:武蔵野かずりーな
  • 質問日時:2009-03-26 16:18:47
  • 1

並び替え:

わたしは、「そばかす」を推します。

アニメ共々、大好きです。

  • 回答者:ふみこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそばかすですね。
失恋したときは必ずカラオケでこの曲を歌ってますよ。

  • 回答者:カエルちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじら12号が好きです。

よい曲が多いですよね。

  • 回答者:じゅでぃまり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」です!!

どの曲も好きですが、やはりこれかな。

  • 回答者:しぷる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もover driveです。

大好きでずっと聞いてましたね。
あとくじら12号も好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな頃から

私は、この曲が好きだったので。

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」です。中学生の時初めて買ったCDです。

  • 回答者:雪 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は『そばかす』ですね。
さぁ、カラオケに行きましょう!

  • 回答者:ウサギちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”クラシック”です。
この曲を聴くと私的にテンションアゲアゲになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキープール、クラシック、ですね。
ラッキープールはあまりヒットはしなかったはずですが、なんとなく印象に残って好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは一番は「Hello! Orange Sunshine」です。
その次は「Radio」ですね~。

  • 回答者:さくらん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もover driveです!
あの歌は今でも口ずさみます。

  • 回答者:サニヤ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかすです。
名曲ですよ。今でもよく聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかすが好きです!
聴くと懐かしいというか、少し昔にタイムスリップした気になります。

今はYUKIとして頑張っていますね。
これからも応援したいと思います!

  • 回答者:花梨 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても「Radio」です。

Woo Can you hear me? Can you hear my radio?
恋は電波に乗って~

  • 回答者:チーズピザ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかす が 好きです。

よくカラオケで歌いました★

  • 回答者:over driveも好きだけど (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかすですね。
ところで彼女たちは今何をしているんでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はそばかすですね~。
すぐにでも歌えそう

  • 回答者:レッドクリフパート2 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそばかすが好きです。
2番はクラシックです。
明るくて元気がでます。

  • 回答者:アロエ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クジラ12号です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARYの曲の中ではどちらも名曲ですが、やはり Over Deive が1番大好きですね。2番目は そばかす が好きです。

  • 回答者:meikyoku (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は"Radio"です。グループとして一番まとまっていた頃の
いい曲だと思います。

  • 回答者:基本はみんな名曲 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クラッシック」がすきです。。。。

  • 回答者:12 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「DAYDREAM」です。
カラオケで競い合って歌ってました。

  • 回答者:トクコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズピザ(でしたっけ)です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小さな頃から」です。
ジュディマリの曲で最初に購入したのがこの曲だったので。
初めて知ったのが「DAYDREAM」をテレビで披露した時だったと思うのですが、衝撃的だったのを覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」です
カラオケでよく歌っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARY大好きです。
YUKIちゃんの歌声、いいですねー。

好きな曲は「クラッシック」「そばかす」「くじら12号」
そして、一番は「オーバードライブ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲はたくさんありますが、一番の名曲は「クラシック」だと思っています。
そばかすと同じ年なので、陰に隠れがちですが何度聴いても飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

over drive大好きです。

今でもジュディマリの曲はカラオケでうたっちゃいますし
復活してほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそばかすが好きですね。
どうしても一番に浮かんできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時よくラジオで掛かっていた Cheese "PIZZA" ですね。
良い歌は他にもありますが、なぜかこの歌ばかり口ずさんでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「そばかす」です。

  • 回答者:かりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「そばかす」ですね。 某アニメのOPでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュディマリはイイ曲多いです。
中でも、クラシックは名曲だと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期のヒット曲「DAYDREAM」は外せませんねー。

あとは「手紙をかくよ」。
この曲は好きだなぁ。やさしい気持ちになります。
シングルにもなったけど知名度は低いようですね。

「バスルーム」も好きです。
ユキちゃんのキュートな魅力が全面に出たナンバーだと思います。

  • 回答者:オレンジサンシャイン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クラシック」か「over drive」かな。
YUKIちゃんの声、すごくいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックか散歩道です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Over Deiveとそばかすがやはり好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くじら12号」が好きです。
あと、「散歩道」もいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかすも大好きですが
やっぱりOver Deiveがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメみていたから 「そばかす」が一番好きですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュディマリの曲は全部好きですが
私は「クラシック」ですね~

「今熱い奇跡がー」ってとこが好きです

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くじら12号」が好きです。
「そばかす」もすてがたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「そばかす」かな~。

るろうに剣心の影響が強いです。

  • 回答者:タッチ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもover driveだと思います。大好きです!思い出の1曲でもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも名曲ですが、ジュディマリで名曲といえば『そばかす』です。

  • 回答者:ときめき (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」をあげます。

  • 回答者:w (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『over drive』や『そばかす』を聞くとテンションがあがり、元気が出ますよね♪

私が一番お気に入りは【小さな頃から】ですね(^^)
これを聞くと、、、子供の頃を思い出します。

  • 回答者:ねね (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」です。
それまでジュディマリ知らなかった私のようなものでも
一気に引き込まれてしまいました。

  • 回答者:新桜 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Over Deive
いつ聞いても新鮮な感じがしていいです!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もover drive好きですね♪♪
好きになったきっかけは「そばかす」でしたが、前に戻って「over drive」を聴いた時により一層好きになりました★

あとは「散歩道」も好きですね。
聴いてるとルンルンしちゃいます(笑)

  • 回答者:ミンティア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも名曲ですが、「くじら12号」が一番好きですね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」
某剣客アニメのOPだったことで思い入れもひとしお。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかすです。
カラオケでよく歌っていました!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る