すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

ごくせんを見て、改めて思ったのですが、内定取り消しって今のこの時期でもあるのでしょうか?もう大丈夫になってるのでしょうか?内定取り消しになる不安はなくなったのでしょうか?未だにちょっと心配しています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-28 22:34:49
  • 0

並び替え:

現実的にはないと思います。
いま内定を取り消すとTVなどで報道される可能性があるので企業価値が下がることは
しないと思います。

  • 回答者:mobi (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほどTVで3月に内定取り消しになり、もう1年大学に残れるようにしたと言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

流石に今のこの時期には無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2009年度入社予定に対する内定取消しはこの時期無いと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと3日くらいですから、目だった取り消しは沈静化してます。
しかし、今後入社した方がもっと厳しい状況が待っているかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る