すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

床暖房ってどうですか? 今年新築予定です、詳しく教えてください。

  • 質問者:かぼすけ
  • 質問日時:2008-02-03 09:36:04
  • 0

部屋も乾燥せず、足元からあたたまるのでとても快適です。
問題点としてはやはり光熱費。そこはお財布と相談、でしょうか。
電気式はパワーが弱い割に電気代がかかるので、オール電化でしたらいまいちかもしれません。
浴室乾燥・暖房もそうですが、電気よりもガスの方がいいですよ。

  • 回答者:みみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

健康にはいいですが、光熱費を思うと石油ストーブの床暖にしたらいいと
思います。
必要な時つけたり、消したり出来ますし・・・・・

  • 回答者:ラビット (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

家では電気式なので、温まるまでにすごく時間がかかります。
なので、あまり活用していません。
温まってしまえば非常に快適です。

  • 回答者:ぴんぐっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とっても快適ですよー!

エアコン(暖房)と併用すると良いと思います。
コタツのように、もう手放せません。。

  • 回答者:雪景色 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る