すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食いしん坊 の 皆さん ご存知ですか?
オーストラリア から ある 食材が 輸入されるようになったそうです! しかも、天然物が!! それは 何だと思いますか?

  • 質問者:なんのこっちゃ masu-3
  • 質問日時:2009-04-01 20:47:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

綺麗な水のところに 生息している 天然のうなぎ・・・・もうすぐ 日本に入ってきますよ!

うなぎですね。
スペインでうなぎの稚魚の料理があったりしますから。
オーストラリア産天然うなぎは結構楽しみ。
願わくばドデカイうなぎでなければいいな。
ゴムみたいな、筋っぽいのは勘弁です。

  • 回答者:某国産よりましか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味の方は 確認済みだそうです!

並び替え:

ウナギ!!

私はあのにょろにょろ感がだめで、いくら高くっても

だめですね。

  • 回答者:やま (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ・・・・・・・・・・可愛そうに!!!!!!!!!!!

エミューだと思ってました。

うなぎなんだ~

聞いただけで美味しそうもないけど・・・

  • 回答者:H (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いただけで美味しそうもないけど・・・・・・どうして?? 味は確認済みだそうです。
天然物なんですよ!!!!!!!

野牛・・・っているのかな?でも硬いお肉かも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野牛・・を 天然物 と 言いますか???

ウナギです。
ヨーロッパウナギは乱獲で激減しているそうですが、
オーストラリアでは大丈夫なのでしょうか。

  • 回答者:いおl (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫なのでしょうか・・・・ご心配なく! ちゃんと配慮するそうです。
住んでいる場所は 水も と~~~~~ってもきれいだそうですよ!!!

うなぎなんですね~^^
食してみたいですよ!!チャレンジャーなので^m^
中国産は話題になりましたが、オーストラリアはどうなんでしょうね

===補足===
はい。大好きです(^^♪
確認済みならなおさら食べてみたいですね。
L-92ならわかるんですけど、22なんですよね?

  • 回答者:新桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味の方は 確認済み だそうです
新桜さんは ウナギは 好きですか?  私は 好きな方です。
http://sooda.jp/qa/119386

カンガルーのお肉ですか!?

ちがうかな~?

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちがうだろうな~~

うなぎですよね~
ビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎですね。
天然ものはちょっと硬いかな。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイピング 間違いでは???? 「うさぎ」 ??

うなぎですよね。
おいしいのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味の方は OK だそうです!

天然ウナギです、これからはウナギ屋さんも
国産天然ウナギと書くんでしょうね。
微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然と言えば「うなぎ」ですね。中国産は怖くて食べれませんでしたが、オーストラリア産はどうなのでしょうか、気になります。

  • 回答者:丼丼 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然ウナギですよね。

オーストラリア産の天然ウナギってどうなんでしょう?おいしいのかな?安いんでしょうか?

  • 回答者:オージーうなぎ? (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味は 確認済み! あちらの人間は 食べる習慣が無いからだそうで・・・・良かった!!

オーストラリア産 天然ウナギですか。

それか、クジラの肉でしょうか?(まずあり得ないですかね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかで クジラを養殖してますかね?

オーストラリアと言えば、カンガルーとかワラビーが
増えてしまって、駆除するということを聞いたことが
あります。

それを国内で消費できなくなったので
輸出品目に加えたのではないかと推測します。

カンガルー革の靴は購入したことがありますが
肉を食したことはないので、興味はあります。

  • 回答者:食の楽しみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カンガルーの肉ですか・・・・・・・・・・・・・

サボテン・・・ですか?

  • 回答者:教えて♪ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~~~ん  天然物の食材が サボテン??????

天然塩 ですか?
どうなんでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩 を 天然物の食材・・・・と言いますか?????????

私もオーストラリアのカンガルーが多くて射殺していると聞いているのでカンガルーのお肉だとおもいましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ま、まさか・・・・・

オセアニア産の天然ウナギでしょう?

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンガルーのお肉かな?
オーストラリアでは人気らしいですね。

  • 回答者:カンガール (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ・・・・  肉を 天然物 と 言いますかね???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る