すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

今日は全国一斉に入社式の日でしたね。

あなたの会社には、かっこいい男性やかわいい女性は入ってきましたか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-04-01 20:56:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

新しい人が入ってくると、どんな人か期待してしまいますよね。

楽しい仲間が増えるといいですね。

カッコイイ男性社員が入ってきました。
私より2つ年上なのでなぜかうれしい気分です♪
女性社員にも綺麗な人がいました!
・・・・というよりも、最近、男性でも女性でも、
特に女性には極端にブサイクな人っていないような気がします。
きっと身だしなみなどに皆が気を使うようになってきているのではないかと思います。
見た目で人の良さは決まりませんけどね☆
何気なく心はずみます♪

  • 回答者:ゆり (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい人よかったですね。

女性もレベルが上がっているんですね。たしかにそれなりの身だしなみに気を使わないと、社会人としてはダメですからね。

並び替え:

本日は研修のため会っていません。
明日が楽しみです。

  • 回答者:かりん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい(可愛い)ジャニーズ系の男性が入ってきました。
院卒なので24.5歳みたいです。
私より年下ですが、嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15人、うち6名が女性です。
いまどきの若い女性はみんな足がスラーっとして美脚ぞろいでした。
顔は、・・・・・・。好みもありますので何とも言えませんが、今年は残念です。来年に期待したいです。
 ん?おとこ?・・・男性は・・・・見ていませんでした。

  • 回答者:窓際族 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですか。
また来年に期待ですね。

入ってこないです。
と言うか今年はゼロです。(中小企業なので厳しいから今年はいません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人もだとさみしいですね。

いないですね。3名しか入らなかったですが格好いい人は入ってこなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3名ですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る