質問

終了

髪のコシがなくなって細く艶も悪くなってきました。今まで実際に使ったもので抜け毛によかったシャンプーを感想も添えて教えてください!香りもどんなだかをお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-02 20:18:45
  • 0

並び替え:

DHCのシャンプー。クレンジングシャンプーがよく、香りはかんきつ系。
いい香りです。しっかり洗いあがって感じで髪にもいいので、ぜひお試しを!

  • 回答者:syなn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラゲリッチシャンプーが最高で、お気に入りです。
香りはユーカリっぽいのですがすぐ消えますのでお好きなヘアフレグランスをお使いになれます。
トリートメント入りなのでリンスも不用です。
ちょっと高いのですがリンスの分、差ひけば中ビンで1500~1600円程度の感じですね。ポイントサイトから購入できますよ。
使っているうちにコシがでて髪の根元が立つ感じがわかってきます。
抜けていた分け目から、短くて元気の良いのがはえてきています。

あくまでも私の使用感ですので絶対とはいえませんが、私には合っています。
合わないと怖いので、あくまでも自己責任ということで・・・
試すなら、サンプルから試して様子をみてくださいね!

  • 回答者:しゃんぷ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る