すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

どなたか市販の育毛剤、発毛剤、
または独自のもので明らかに効果あった人いますか?

内容と実行期間なども教えてください。

  • 質問者:777ろう
  • 質問日時:2009-04-05 21:00:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

私の友達は、

市販ではないんですが、爆笑問題がCMをしている飲む発毛剤、病院(皮膚科、内科)で簡単にもらえます。

それと、掛布さんがCMに一時出て失敗した発毛剤、(今は椎名桔平さんが新製品を宣伝しているもの)

この2つで2ヶ月で見違えるように髪が生えてきました。どちらが良かったのか、定かではありませんが、本人曰く両方で相乗効果があったのだと言っています。

使用前の写真を財布の中に入れ、これ使用前、これと、頭を指さし、使用後と言って自慢してます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私もうどん大好きです。

吉田のうどんが特に好きです。

並び替え:

ヘナの粉ですね。
抹茶みたいな粉をペースト状に水で溶いて、塗ってラップして10分たったら洗ってました。3か月で産毛が生えて完璧Mハゲだったのが10か月目ですが、ん?ェムハゲ・・・?くらいにはなりました。

  • 回答者:M (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る