すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

みなさん、最近の若手俳優で1番演技派だと思う人は誰ですか?

  • 質問者:KON
  • 質問日時:2009-04-05 21:00:48
  • 0

並び替え:

藤原達也
舞台で、処女のあそこはなんちゃらなんちゃら、、、とかやっているのをみて、、、
それいらい、彼を越える人はいない、、、と思いました

  • 回答者:みーしゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水嶋ヒロさんです。
仮面ライダーカブトのオレ様キャラが好きです。

  • 回答者:おばあちゃんが言っていた (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

わたしは、藤原竜也さんだと思います。

藤原竜也さんは、ドラマや映画だけでなく、
舞台もこなせる演技派俳優だと思います。

  • 回答者:ひろみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の二宮君ですね。
先日放送された障害者の役も、すごくうまく演じていたと思います。

  • 回答者:なずな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

篤姫ですごくかわいくて、ひかれました。

宮崎あおいさん!

演技派だと思っています。

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

演技派だったら、小栗旬ですかね。

憑依型なら、ダントツで、松山ケンイチですが。

  • 回答者:yagi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福田麻由子さんがすごく良い演技をするように思います

  • 回答者:猫ロック (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三浦春馬くんです。

ブラッディ マンディが大好きでした!

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原竜也さんです。演技が上手で見ていられます。

  • 回答者:steady (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

加瀬亮くんですね。
味があってすごくいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさん。

滑舌(かつぜつ)も良いし、表現力も豊かでこれからも期待大です。

この回答の満足度
  

藤原竜也さんですね。とても上手で期待できるかなと

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松潤ですね。この人、うまいです。
インパクトある顔、目力、素人くさくないセリフ、
よい役者になるでしょう。

  • 回答者:くろ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松山ケンイチさんです。
この人は本当にうまいと思います。
いろいろな役出きますし、これから先も期待です。

  • 回答者:煉瓦 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原竜也さんか松山ケンイチさん。

どっちも演技派で魅力的で悩みますが、どっちか選ぶなら松山ケンイチさんかな。
メイクの効果もあるかもしれないけど別人みたいに変わるからやっぱり1番だと思います。

  • 回答者:らん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「なかまゆきえ」さんです。

  • 回答者:きり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原竜也さんの演技が好きですね。
うまいと思います。

  • 回答者:あしかくん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「こんなところに来とうなかった!」のセリフで一躍有名となった子役俳優、加藤清史郎君が、最近イチオシなんですが7歳では経験不足でしょうか・・・^^;

やはり中村勘九郎さん、七之助さん兄弟は小さなころから歌舞伎の修行で鍛えられただけあって、映画やドラマに出ても存在感とか立ち振る舞いが他の若手とは格段に違う

ラストサムライの七之助さんの上品さは他の若手じゃ演じきれませんよね

  • 回答者:映画好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松本潤が1番の演技派だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

須賀ケンタくんでしょうかね。
本当は加瀬亮さんかなぁ~と思いましたが、若手なのかな??と思ったので。。

  • 回答者:チロル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田中幸太朗くんです。
シリアスな役も(TBSドラマラブレター)コミカルな役も(爆竜戦隊アバレンジャー)
も幅広く出来る俳優さんだと思っています。
いろんな色に染まることが出来る俳優さんってすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松山ケンイチさんかなあ。
役によって見え方が全然違って、本当に役者だなって感じがします。
(真逆で言うと、木村拓哉みたいな、
 いつどんな役をやってもキムタク、ってタイプもいますね…)

三浦春馬くんも、うまくなったなーって思いますね。
顔がシャープになって素敵☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤健さん。
通常の演技も上手いですが
『仮面ライダー電王』での演じ分けはもはや神業です。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝地涼くん。

子供みたいな顔と硬派な役どころのミスマッチがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山田孝之さん。

テレビなどの露出の少なさも真の俳優らしさを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

三浦春馬さんです。
14才の母の時に初めて見ました。
演技が上手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の二宮君の演技は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加瀬亮さんです。
清潔感と素朴感をかもし出し、しかも熱く良い演技をされます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

演技派となれば藤原竜也くんでしょうね。
彼は本物の俳優だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小栗旬はいい役者です。

  • 回答者:hjk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松山ケンイチさんですねやはり
役が変わると誰だか解らないくらいなりきります
やはり演技がしっかりしているからでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松山ケンイチさんです。
どんな役でも役になりきって演じ切る実力があると思います。
彼を活かすのはやはりテレビよりも映画かなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の二宮和也さんです。
どんなシチュエーションでも、なりきってしまう感じですね。
映画やドラマは楽しみです。

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市原隼人さんが、魅力感じます
演技も、しっかりしてるという感じします。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

松山ケンイチさんが一番です。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三浦春馬さんです。
ブラディ・マンデイの演技が素晴らしかったです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原竜也 さんでしょう
ドラマや舞台の演技はすばらしいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市原隼人さんだと思います。
美形ではないけど、
いい演技をしていると思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

松山ケンイチさんだと思います。
どの役も入り込み、素晴らしい演技力です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原竜也さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水嶋ヒロですねー。
結婚はしましたが、演技力は抜群です。

  • 回答者:sooda (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三浦春さんに注目してます。

これから先有望株ではないですかな

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳優のカテゴリーにはいるのかは?ですが、嵐の二宮和也くんです。

昔から、目の動きだけで表現できる人だなと思っていましたが、
最近は益々磨きがかかり、難しい役柄でも、気負うことなく、
肌で感じ取ったまま演技として表現することが出来るようになりましたね。

背が高くスタイルが良い訳でもなく、とびきりイケメンな訳でもありませんが、
ハリウッドからオファーが来るのも、納得できる気がします。

  • 回答者:にのみん♪ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松山ケンイチですね。
名前が挙がっている他の俳優さんに比べて、
素がどういう人なのか想像しにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は小栗旬だと思います

  • 回答者:教えて♪ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原竜也さんだと思います。
ドラマも映画も舞台も本当にすばらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

翔太さんが一番のような気がします。
いろんな役がこなせそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の二宮君です。 ダウン症や障害者の難しい役をすごく上手に自然な感じに演じていました。

  • 回答者:匿 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山田孝之さんは上手いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

松山ケンイチだと思います。あの顔で仕事があるのは演技はだからだと思います。

  • 回答者:サラダ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三浦春馬さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

須賀健太君です
「ALWAYS 三丁目の夕日」に出ていた時はまだ子供っぽかったのですが
最近の「釣りキチ三平」ではもうしっかり一人前です。

  • 回答者:ポッキー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は小栗旬だと思います。
色々な役をこなせる若手俳優だと思います。

この回答の満足度
  

松田翔太くんです。
幅広い役がこなせる役者さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川照之さん。
若手じゃないか・・。

松山ケンイチさんかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

二宮和也ですね。
難しい役もきっちりとこなしていてすごいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松山ケンイチか藤原竜也で悩みましたが
やっぱ藤原竜也かな?
彼の猟奇的な目は本物?と思ってしまいます。

  • 回答者:ちい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松田翔太くんです。
色々な役が出来ますね~
かっこいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る