すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ビリーズブートキャンプのキャッシュバック申請をしてちゃんと戻った人はいますか?返送は普通郵便はやめて下さい。との事ですが、どうしましたか?

  • 質問者:シェリー
  • 質問日時:2009-04-08 10:43:05
  • 0

並び替え:

書かれた通りに申請して、チャンとキャッシュバックされました。

  • 回答者:たー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻りましたよ。

指示通りにしました。そうしないと無効になるとの
注意書きがありましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらい前になりますが、ちゃんとキャッシュバックされました。
返送は、きちんと決められている方法で送りましたよ。

ブームだった頃、「少しでも不備があると、キャッシュバックの対象外にされてしまう」という書き込みをあちこちで目にしたので、きちんと守りました。

  • 回答者:足の怪我で休止中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃちゃんと配達記録で送ります。有り難うございました。

戻ってきませんでした。

===補足===
配達記録なんて表記を見ませんでした。
私も出だしの頃に買ったのですが…orz

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん戻ったと仰ってますが、どうして戻らなかったと思いますか?普通郵便にしたのでしょうか?

5000円ちゃんと振込みされて戻りましたよ。
返送は最初の出だしで買ったのでかそんな事書いてあったかな?
普通郵便で返送しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通でも平気なのでしょうか?返信用封筒に普通郵便での返送はご遠慮下さいと有るのです。330円もするんですよ~

戻りましたよ
銀行振り込みでした

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね。まだビリーやってますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る