すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだネットのサイトから800ptくらいたまったとたんまったくメールがこなくなりました。

問い合わせをしたら該当者のみにおくるので気長にまってくれという内容のメール。ですが3ヶ月くらいたってもきません。同じような方いますか?

回答してくれたみんなへのお礼

数多くの回答ありがとうございます。
悪質なサイトだとみなさんの意見が一致しました。ショックですがサイトをやめたいとおもいます。ありがとうございました。

並び替え:

私も最近800ポイントくらいからまったくメールが来なくなりました。
迷惑メールになってるのかと他のフリーメイルに変えたのですが、メールの変更完了メール以外は届かないので怪しいなと思ってたところです。
他の皆様方の回答からしてたぶん悪質だと思います。
私も退会しようとおもいます。

この回答の満足度
  

私も800ぐらいでメールが止まりました
いろいろな話を聞いて ここは換金させたくないと言う
雰囲気のサイトだとわかって 
やめました

  • 回答者:不良サイトだとおもう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は700ポイントでこなくなりました。
退会も面倒なのでそのままにしていますが、
半年以上何も来ないです。
ここは悪質ということきいたので
あきらめています。

  • 回答者:イルカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前Sooda!で見たのですが、ボーナスだネットはクリックだけで
ポイントを貯めている会員がポイントが貯まってくると
メールが来なくなるそうです。
それでクリックだけでは交換出来ないそうです。
クリックだけの会員と案件をこなす会員とは対応を
変えるとボーナスだネットから言われたそうです。
これを読んで、私は登録したばかりでメールは来ていましたが
クリックだけで交換出来ないのを知ったので退会しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスだネットからはまだメールがきていますが、
チケットしかもらえません
890ptくらいたまったInfo cashからは来なくなりました
ここで、そういうサイトだと知ってなるほど!!と納得してます

  • 回答者:hapimaru (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!でよく 700~1200くらいたまると
メールがとまるというのをみました。換金できましたという
回答をみたことがないですよ。(過去にも質問したのですが)
悪質なサイトのようですね。私も今700ほどなので
そろそろメールこなくなるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、私も同じです。
現在1200ポイント貯まっていますが
その当たりになるとパタッとメールは来なくなりました。
このサイトとインフォキャッシュは同じ経営なので、
インフォキャッシュも同じ様に、何かのアクションをしないと
換金出来ないようです。
案件をしようと思っても、ほかのサイトが換金率がよかったりして
結局ずっと放置のままです。

  • 回答者:放置です。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じような状況です。放置しています
ココで月に一度は出る話題ですね
今まで一度もボーナスだネットで換金したとか、社員の工作の書き込みさえなく
全員があそこはやめたほうがいい、と今まで肯定的な書き込みがなかったです
ちなみに、インフォキャシュも同じ運営だそうですが同じようにある一定のポイントまで
溜まるとメールが来ないそうです
たいてい800p程度でこなくなるようなので、残り2000円は案件こなせ、ということでしょう。
いつどうなるかわからないので、ECナビ、ライフマイルなどのしっかりしたサイトを中心に
こなされたほうがいいと思います

  • 回答者:ない転勤 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も現在700Pたまっていますが、数ヶ月メールが一通もきません。
ログオンできるのでゲームを試しているものの、全く当たりません。
soodaで同様の質問を捜したら、他にも同じような方がいて、今あきらめるべきか
案件こなして換金して退会するべきか迷っています。

  • 回答者:さてどうしたものか・・・ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ボーナスだネット」はそのぐらいのポイントになるとメールが来なくなるということで有名なサイトです。最近はゲームチケットが多くなり、報酬も1円しか当たらないのでかなり運営に行き詰まりになっていると思います。貴方のような人は沢山いますよ。

  • 回答者:アポリー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も900p弱たまったところで、メールが全く来なくなりました。
調べてみたらその前別のサイトで同じようなことがあり、
メールをするとricchanさんが書かれているような内容のメールしか来なくて
困った、というところと同じ人がやっていたんです!
せっかくそこまでためたけどそれを知って、即やめました。
前に入っていたサイトはInfo cashです。
そこも換金できるギリギリになってメールが止まったんです。
そこは仕方なくアクションを起こして換金して即退会しました。
同じところがやってたなんて・・入るときに気づけばよかった!と思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく、ここでもボーナスだ!ねっとの件について質問があるのですが、そのサイトはポイントが換金できそうな数字に近づくと、まったくポイント付メールが来なくなります。
自分も、900P近く貯まった途端に、ポイント付メールが来なくなりました。
ゲームは当たらないし、結局案件をこなして換金してから退会しました。
3ヶ月たっても状況が変わらないのなら、サイト側は何もしないと思います。
そのままサイトを続けるのなら、案件をこなしてポイントを貯めた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る